--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
丸底
『紡ぎいろ』おかげさまで無事終わりました。

110131

明るいお姉様(と言うと、「ちょっとだけね」といつも忠告されるのだった)
二人とご一緒だったので
なんだか気分的にラクチンさせてもらいました。
楽しい四日間もあっという間に終わりです。


遠路はるばるお越し下さった皆様、どうもありがとうございました。
お買上下さったお客様、久しぶりに再会出来たお客様、
友達のみんな、本当にどうもありがとうございます。

またまた『ラブ注入』出来ました~♪



さて、次は、少しばかりのweb shop更新と
月末には手音さんのbag展に参加します。

またよろしくお願い致します。


2011.01.31 16:43 | ミシンワークなど |   TOP↑
こんなところで
ギャラリーの前の道は、こんな感じです。
画像のちょうど真ん中は、マリンタワー!

110128_1


ギャラリーは、焦げ茶色がベースになっていて、落ち着く空間です。

110128_2

110128_3

110128_4

110128_5

110128_6


30(日)までです。


27,28日と、足を運んで下さったお客様みなさん
どうもありがとうございました。

元気をもらえて、本当に、ありがたい毎日です。
『多謝!!!』




2011.01.28 23:45 | 日々のこと |   TOP↑
『紡ぎいろ』横浜石川町ギャラリーアスレ
明日からです。

110126

このタイプのホームスパンbagは、今回、お試し価格で販売させていただきます。
ほんの気持ちで申訳ないですが…




1/27(木)~1/30(日)
11:00~18:00  最終日は17:00まで
横浜石川町 ギャラリーアスレ

お二方との三人展です。
elää vapaa
Felt m*




2011.01.26 19:40 | お知らせ |   TOP↑
ステッチものも
いつぶり?
たぶん、コレぶりに、チクチクしました。

味わいのある糸で、刺したので、好みです。
ほかのカラーも、あります。

110125

年末年始、テレビを観ながらチクチクしてました。
(アグリーベティも、クリミナルも。あと、ゴーストも、再開したことだし。)


今晩は、はぎれsetでも詰めながら、アジアカップを観るとします。



2011.01.25 18:35 | ミシンワークなど |   TOP↑
c/lの手編み靴下新色
母に頼んでいた、新色のグリーンです。

画像、わかりづらくてスイマセンっ。

110124

ブルーとモカと比べると、わかりやすいんですが…。


試し履きしているわたしの靴下は、洗濯を繰り返して
目が揃って、馴染んできました。
冬でもあったかいです。(ま、重ね履きしてますけどね)



紡ぎいろに並べます。
昨日、鍵の受け渡しに行ってきて、出来上がってるものだけ
搬入して来ました。




2011.01.24 18:05 | ミシンワークなど |   TOP↑
コースターも
織りのコースターも持って行きます。

110121


アイロン台で、コーヒータイム。


2011.01.21 17:05 | 織り・紡ぎのこと |   TOP↑
きょうは
メイです。元気ニャ。
モトミの布団の上です。
ネル生地の上は、心地良いニャ。

may110120





---

今度の日曜、ギャラリーの鍵の受け渡しなので、焦らなきゃ行けないのだけど…
3組だからかな、妙な安心感…


織りのものもあるし、ボリュームパンツやTシャツワンピ(長袖)もあるし、
いろいろ。

冬物やサンプル的なもの、母靴下のウールものなど
セール価格で持って行きます。

はぎれsetも持って行く予定。



いつも思うこと…
糸も紡げるし、布も織れるし、着るものも縫えるし、
これで、靴でも作れたら
『アパレルひとり』って名乗ってもいいかなとか思ったりする…。笑




2011.01.20 18:03 | メイのこと |   TOP↑
紡ぎいろ
急用ない限り、全日、お店番してます。


2011.01.17 20:16 | お知らせ |   TOP↑
たまには、かぎ針で
110116

今週は、腰が重たかったので、ホットカーペットの上で
珍しく編み物。と、言ってもかぎ針だけど…

三角襟巻き、4カラー、編みました。

個人的には、カーキがつぼなので
自分にも編みたいところですが、もう編み物は、消沈。


ほかにも、ボタン無しの大きいタイプも編んでます。
(これは、まだ途中なんだけれども、がんばります)



『紡ぎいろ』に持って行きます~!!


ギャラリーのある最寄駅の石川町は
中華街もすぐですし、みなとみらいに出るのもすぐですし
お時間ありましたら、ぜひお越し下さいませませ。

お待ちしております~



2011.01.16 17:25 | ミシンワークなど |   TOP↑
DMの丸底eco bag
DMのトートは、サイズ等、多少違いはありますが
これと同じタイプです。



2011.01.10 18:05 | お知らせ |   TOP↑
紡ぎいろのDM
tsumu_dm_botsu


ご希望の方、いらっしゃいましたら、お送りしますので
コメント欄に、非公開でご住所お名前、お願いします。
(コメント欄は、迷惑コメントが多いので、
様子を見て閉じますので宜しくお願いします)



DMですが、脱字してしまったので(すいません…)、
付け加えてお送り致します。ぺこり。
(『0m』となってますが、正しくは『20m』です)



2011.01.05 03:22 | お知らせ |   TOP↑
今年もよろしくにゃん
may110101




2011.01.01 15:18 | メイのこと |   TOP↑
about

井上元美(inoue motomi)

Author:井上元美(inoue motomi)



--------------
Instagram
--------------



--------------
my link
--------------

andWOOL


web shop
しばらくお休みです


iichiに、登録しています


■メールはこちらまで
andwool★excite.co.jp( ★ → @ )
(2日以内には御返事しています。もし、届かないという方は、恐れ入りますが、ブログの拍手コメントでお知らせして下さるとありがたいです。ツイッターでも大丈夫です。)

--------------
shop link
--------------
 手音
 mokono
 Fremont

 WOOLY

--------------
yotei 2016
--------------






------------
ブログ村のランキングに参加してます
------------

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



iro iro




One drip pote


タカヒロ ドリップポット 0.9L 雫 カーキ


GLOCAL STANDARD PRODUCTS[グローカルスタンダードプロダクツ] ツバメ 先割れスプーン


NIC社 ゴム編み機















------------------------

カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログサーチ
