--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
紡ぎいろvol.4
tsumugi04_dm1

tsumugi04_dm2

1月末は、紡ぎいろです。
今年は、2月にまたがってます。

oruteの時に、このDM、間に合うかと思います〜。

---

手音さんの受注分、今日発送致しました。
大変お待たせ致しまして申し訳ないです。
いつも、本当にどうもありがとうございます。


2013.11.30 17:43 | お知らせ |   TOP↑
orute vol.5
orute05_ura

orute05_omote


もう12月が目の前…ビックリ…
今年もKAYAさんをお借りしてoruteです。

今年は、bokkaとRoroさんと。


DM設置してもらっているお店(ありがとうございます!)
鎌倉
 パトローネ
 Sahan
 KIBIYAベーカリー本店
 OXYMORON
 cafe vivement dimanche

 手音
 Fremont
 GRASS HEART


2013.11.25 02:37 | ミシンワークなど |   TOP↑
ブローチタペストリー
グラスハートさんでのワークショップも無事終ってました…。
(ブログにするの遅くなりました…)
参加して下さった皆様ありがとうございました。

131125_1

131125_2

131125_3

オープンアトリエ中との事で、お昼御飯を用意して下さっていて
パーティーのようでした〜ごちそうさまでした!

今回は、ミシンをお借り出来たので、いつもの手縫いのみの作業じゃなく
多少はかどったかとは思いますが、でも何となくバタバタしてしまいますね。

また機会ありましたら宜しくお願いします〜。



2013.11.25 02:30 | ミシンワークなど |   TOP↑
ありがとうございました!
昨日は、お足元の悪い中どうもありがとうございました。

係の方々も色々大変だろうな〜とつくづく。ありがたいですね。

相模大野は相模大野のお客さんがいて。それもまた楽しいといつも思います。
ありがたいです。

ありがたいことの連続です。本当に。

131105_1

131105_2

131105_3

131105_4

画像はIGのとかぶっちゃいますが…。
あ、最近いつもでしたね…。

---

手音さんでの冬服のオーダーもどうもありがとうございます。
お待たせしてしまいますが、頑張ります。



2013.11.05 12:52 | お知らせ |   TOP↑
about

井上元美(inoue motomi)

Author:井上元美(inoue motomi)



--------------
Instagram
--------------



--------------
my link
--------------

andWOOL


web shop
しばらくお休みです


iichiに、登録しています


■メールはこちらまで
andwool★excite.co.jp( ★ → @ )
(2日以内には御返事しています。もし、届かないという方は、恐れ入りますが、ブログの拍手コメントでお知らせして下さるとありがたいです。ツイッターでも大丈夫です。)

--------------
shop link
--------------
 手音
 mokono
 Fremont

 WOOLY

--------------
yotei 2016
--------------






------------
ブログ村のランキングに参加してます
------------

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



iro iro




One drip pote


タカヒロ ドリップポット 0.9L 雫 カーキ


GLOCAL STANDARD PRODUCTS[グローカルスタンダードプロダクツ] ツバメ 先割れスプーン


NIC社 ゴム編み機















------------------------

カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログサーチ
