--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
mokonoさんのワークショップありがとうございました
141124_2

141124_3

141124_1

ブログに上げるの遅くなってしまいました。
ご参加、どうもありがとうございました!!!

mokonoさんのお客様も、mokonoさんのことが好きなんだな〜と
伝わって来て、幸せ気分いっぱいいただいて帰って来ました。

このタイミングで伺えて本当に良かったな〜。

お客様、過去の作品など色々と愛用して下さっていて
これまたありがたい限り&とても嬉しかったです。

プレハブのお店は年内で営業終了とのことですので
ぜひ一度!




そして、mokonoさんの翌日、高速バスで初尾道へ行って来ました〜。
これまた、楽しく息抜きして来ました。




2014.11.24 19:56 | お知らせ |   TOP↑
mokonoさんのワークショップ
明後日、木曜です〜。あっという間です。楽しみにしてます。

141110_1

時間内でなんとか簡単な双糸までお伝え出来るといいなと思ってます。

141110_2

さらに時間があれば、刺繍枠で円織したいな思います。
糸の張り方と最後の糸の始末さえわかれば、ご自宅で簡単に出来ますので
手紡ぎ糸のコースターも出来ますよ〜。
(小さめの刺繍枠お持ち下さい。画像の網用の針はお貸し出来ます。ご自宅では、編物のとじ針で。)

午前の部、あと一席空きがあるようですので、よろしければ是非どうぞ〜。



実は・・・左手が腱鞘炎かなぁ、デビューしてしまったようでして…
しかも、パンツのゴム通しで…

以前から気になってたんですが、とうとう爆発してしまったのかも…苦笑
(他の作業は、変に使わなければ問題ないです!)

スピンドルも全く問題ありませんので、ワークショップも大丈夫です。

店頭へは、急遽、パッチのバッグも沢山はないですが
並べてもらいますので、宜しくお願いします〜。

141106
(仕上げ前のマフラー)


2014.11.11 12:47 | ミシンワークなど |   TOP↑
相模大野アートクラフトありがとうございました!
このたびも、本当にどうもありがとうございました!

沢山の御礼の言葉を書きたいけれど、シンプルに。本当にどうもありがとうございます。

お客様の顔を見られるのも本当に嬉しいです。

また、春に出られたら、宜しくお願いします。



さて、ひきつづきmokonoさんの頑張るぞ。
あ!mokonoさんのワークショップ、募集してますので宜しくお願いします。
またブログ更新します。


2014.11.03 02:13 | お知らせ |   TOP↑
about

井上元美(inoue motomi)

Author:井上元美(inoue motomi)



--------------
Instagram
--------------



--------------
my link
--------------

andWOOL


web shop
しばらくお休みです


iichiに、登録しています


■メールはこちらまで
andwool★excite.co.jp( ★ → @ )
(2日以内には御返事しています。もし、届かないという方は、恐れ入りますが、ブログの拍手コメントでお知らせして下さるとありがたいです。ツイッターでも大丈夫です。)

--------------
shop link
--------------
 手音
 mokono
 Fremont

 WOOLY

--------------
yotei 2016
--------------






------------
ブログ村のランキングに参加してます
------------

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



iro iro




One drip pote


タカヒロ ドリップポット 0.9L 雫 カーキ


GLOCAL STANDARD PRODUCTS[グローカルスタンダードプロダクツ] ツバメ 先割れスプーン


NIC社 ゴム編み機















------------------------

カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログサーチ
