スポンサーサイト
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
アート&クラフトつちざわ
11日夜、戻りました。

あっという間の3日間。(3日目は、観光でしたが)

メイン通路は、商店街ですが
私達の出展場所は、商店街から入った、萬鉄五郎記念美術館へ続く道の途中です。

101012_2

一般のお宅の土間をお借りしての出展です。
(土間のあるお家、いいですよねぇ)

土間には、grass heartさんのフレーム織りワークショップと
手紡ぎ糸や、洋服・雑貨の販売。

わたしは、入口の左右にテーブルとラックを
陳列させてもらいました!


101012_1


天気が心配でしたが
1日目は、曇りで終了少し前にパラパラ降っただけ。
2日目は、絶対雨だと思ったのに、朝方に止んで日中は暑い位の晴れでした。


二日間ともきっとのんびりなんだろうなぁ~なんて
思っていましたが、そんなことのないお客様の出でした!

よく見ているブログの作家さんがお買い物して下さったり
色々な出会いもあって、やっぱり対面販売は楽しい限りです。



お立ち寄りいただいたお客様、
アート&クラフト フリーマーケット<土澤>のスタッフさん、
場所を提供して下さったご家族の皆さん、
どうもありがとうございました。


公式サイトに、当日の模様が、徐々にupされてるみたいです。


ちなみに、来年は、アートの展示だそうです。
クラフトは、再来年だとか。



---

2日目、夕方からですが、
『はらっぱ・羊、カントリーヘッジ』主宰の山本さんのお宅へお伺いしました。

羊のテンテンとヒメッチェにも会えました。
着いた頃は、お腹が空いていて、
「べぇ~~~っっっ、べぇ~~~っっっ」と鳴いてました。
(めぇ~じゃなくて、べぇ~でした。笑)


もう夕方だったので、あっという間に真っ暗になって
写真もこれだけですが…


ちょうど、真ん中にヒメッチェがいます。
見づらいのですが…
101012_3


山本さんのお家の前の景色。
真っ暗になってから、星が沢山できれいでした。

山本さんいわく、今日は全然とのことでしたが
横浜から比べたら・・・
101012_4


grass heartさんの去年の訪問記がわかりやすいです。




スポンサーサイト
2010.10.12 23:59 | 日々のこと |   TOP↑
about

井上元美(inoue motomi)

Author:井上元美(inoue motomi)



--------------
Instagram
--------------



--------------
my link
--------------

andWOOL


web shop
しばらくお休みです


iichiに、登録しています


■メールはこちらまで
andwool★excite.co.jp( ★ → @ )
(2日以内には御返事しています。もし、届かないという方は、恐れ入りますが、ブログの拍手コメントでお知らせして下さるとありがたいです。ツイッターでも大丈夫です。)

--------------
shop link
--------------
 手音
 mokono
 Fremont

 WOOLY

--------------
yotei 2016
--------------






------------
ブログ村のランキングに参加してます
------------

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



iro iro




One drip pote


タカヒロ ドリップポット 0.9L 雫 カーキ


GLOCAL STANDARD PRODUCTS[グローカルスタンダードプロダクツ] ツバメ 先割れスプーン


NIC社 ゴム編み機















------------------------

カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログサーチ
