スポンサーサイト
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
鎌倉へ
とっても気になってた岡文女さんの展が鎌倉であるというので
出掛けて来ました。

作品も、もちろんうっとりですが、ご本人も気さくでサッパリとした感じの方で
素敵な方でした。
制作のお話も聞かせていただいて、出掛けて良かった。

ミニマフラー、買っちゃいました♪
本当はね、大判のストール欲しかったけど、淋しいお財布なのでね…


101128_1
お客さん、沢山でしたので、一角だけ撮らせてもらいました。

101128_2

101128_3



Khaju Art Spaceで、30(火)までやってます。



ここに紹介されている岡さんの言葉が大好きなのです。

『美しいという字は大きな羊と書く。地球が平和で美しく、羊は大きく肥り、私は身ぐるみ剥いでの羊からの贈り物を紡いで紡いで、美しい布を織り続けたいと思っている。』




---

かなり久々の鎌倉。

スワニーもペレンデールも日曜お休みなんですよね。
(その方が良かったのか・・・)

岡さんの展の帰り道、FIVE FROM THE GROUNDを友達と覗き込んで
(まだ、開店時間じゃなかったみたい)
つやっ艶のかせくり器見て、「いいねーいいねー」とあやしい二人。
(今、オンラインショップに載ってるやつだ!20,000円かぁ)

なると屋で御飯して、LONG TRACK FOODS行って、
PARADISE ALLEY BREAD & CO.であんぱん買って、
(あんぱん売ってたら、必ず買って帰ってくる)
豊島屋行って、帰って来た。


籠りっきりだったので、ちょっとスッキリ。
友達と沢山話ししたしね。

さ、がんばるぞ。





スポンサーサイト
2010.11.29 01:38 | 日々のこと |   TOP↑
about

井上元美(inoue motomi)

Author:井上元美(inoue motomi)



--------------
Instagram
--------------



--------------
my link
--------------

andWOOL


web shop
しばらくお休みです


iichiに、登録しています


■メールはこちらまで
andwool★excite.co.jp( ★ → @ )
(2日以内には御返事しています。もし、届かないという方は、恐れ入りますが、ブログの拍手コメントでお知らせして下さるとありがたいです。ツイッターでも大丈夫です。)

--------------
shop link
--------------
 手音
 mokono
 Fremont

 WOOLY

--------------
yotei 2016
--------------






------------
ブログ村のランキングに参加してます
------------

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



iro iro




One drip pote


タカヒロ ドリップポット 0.9L 雫 カーキ


GLOCAL STANDARD PRODUCTS[グローカルスタンダードプロダクツ] ツバメ 先割れスプーン


NIC社 ゴム編み機















------------------------

カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログサーチ
