スポンサーサイト
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
ままどおる
1泊2日でだんなが帰省していました。

帰りに福島の『ままどおる』を買ってきてくれました。
甘いけど時々食べたくなる優しい味。

mamado


他にも山形の板そばなども。
おそば好きなので楽しみ。


スポンサーサイト
2006.05.05 17:19 | 日々のこと | comment[10]  TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
motomiさーん!お久しぶりぶり!!

↓見たよ~メイ姫!!かわええ~><
↓・・・キャミもかわゆかった!

でねでね!発見したものがあるから・・・
メールするわーん!
我が家ものんびり連休です^^
リカ at 2006.05.06 13:24 | edit |
ままどおるだ~!
美味しいよね♪私も大好き。
福島に仕事の取引先があるので、営業マンが行くと
おみやげはいつもコレ。
BWのキャミかわいいね~!!
もちろんバッグも!
私はGW強烈な風邪で寝込んでフウフウ言ってた・・
復活したのは昨日だよぉ・・・え~ん。
もう休みも終わっちまうちゅうに。
masami at 2006.05.06 18:11 | edit |
∴リカさん

おひさしぶり~♪♪

メイ「姫」だなんて。ジウ姫みたいだね。

発見したもの気になる~。
メール待ってるねー!!!
motomi at 2006.05.07 02:00 | edit |
∴masamiさん

ままどおる、時々食べたくなるんだなぁ。
営業マンのお土産、楽しみだね。^^

あららら~お休み中に風邪とは残念。
風邪はつらいよねーほんと。
働くママは大変だよ~。
ドッと疲れが出ちゃったのでは??
motomi at 2006.05.07 02:03 | edit |
motomiさーん!

ゴメン~メールが送れない!!
システム障害みたいで、、、
プロバイダーにもつながらないのよ><。
めっちゃ混んでる~
きっと苦情殺到だわよ!!
IP電話もつながらなくなったみたいでさー
困るよねっ!!
復旧次第、ご連絡させていただきまっす♪
リカ at 2006.05.07 14:53 | edit |
∴リカさん

復旧してよかったねー。
こういうの焦るよね。わかるわー。
motomi at 2006.05.08 01:24 | edit |
こんにちは~
ままどおる、美味しいですよね~久しく食べてないな~
でもこんなロゴが入ってたんですね。好きなあまり見もせず食べていたのが判明。(~_~;)
↓イルビゾンテのノベルティ素敵ですね。イルビゾンテやエンリーベグリンを欲しいと思いながらも、予算的に憧れのまま・・・。
でもいつか「これだ!」に巡り会って味が出るまで使い込みたいと想像だけはしています。
nana-bata at 2006.05.08 11:53 | edit |
motomiさんこんにちは
我が家もままどおる大っファンです!!
だんなが出張の帰りに箱で買ってきた時は
踊りたくなるくらい嬉しくて
毎日あと何個・・とカウントしながら食べました。
思わず手を伸ばして摑みたくなるような写真です
ままどおるって昔とカタチ変わりましたよね?
tae at 2006.05.08 16:30 | edit |
∴nana-bataさん

こんにちは♪
ままどおる、久しぶりに食べました~。
やっぱりおいしかったです。^^

イルビゾンテはなんとか買えても
エンリーベグリンはちょっと手が出ません。
(ちょっとどころか、だいぶ 笑)
表参道のショップも外から眺めてます…。

わたしもバケツトート、おばさんになるまで
使い込みたいとおもってます。^^
motomi at 2006.05.08 17:46 | edit |
∴taeさん

こんにちはー。
taeさんもままどおる好きですかぁ♪

昔のカタチってどんなのだろう??
いつも封を開けてそのままパクっと食べてたので
ちゃんと見たのが今回が初めてかも!!笑

でもわたしもままどおるを知ってから4~5年くらいなので
それよりもっと前かなぁ?
motomi at 2006.05.08 17:48 | edit |
about

井上元美(inoue motomi)

Author:井上元美(inoue motomi)



--------------
Instagram
--------------



--------------
my link
--------------

andWOOL


web shop
しばらくお休みです


iichiに、登録しています


■メールはこちらまで
andwool★excite.co.jp( ★ → @ )
(2日以内には御返事しています。もし、届かないという方は、恐れ入りますが、ブログの拍手コメントでお知らせして下さるとありがたいです。ツイッターでも大丈夫です。)

--------------
shop link
--------------
 手音
 mokono
 Fremont

 WOOLY

--------------
yotei 2016
--------------






------------
ブログ村のランキングに参加してます
------------

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



iro iro




One drip pote


タカヒロ ドリップポット 0.9L 雫 カーキ


GLOCAL STANDARD PRODUCTS[グローカルスタンダードプロダクツ] ツバメ 先割れスプーン


NIC社 ゴム編み機















------------------------

カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログサーチ
