スポンサーサイト
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
靴下&冷えとりネタ
久しぶりになってしまいました。広告出る前に更新せねば…

すっかり年末です…
靴下も、冷える時は、6枚(もしくは、8枚)履きです。


最近、4枚目によく履いてるのが、mokonoさんオリジナルの靴下。
以前、いただいてから、愛用してます。
本当は、素足に履いた方が気持ちいいと思うんですけど
4枚目にもサイズぴったりです♪

今、アルパカウールのあったかそうなのも販売してるみたいですね…
気になるなぁ。

111221_2



6枚目は、だいたい母に編んでもらった靴下です。
去年、編んでもらったこれ、真夏以外は、ほんとよく履いて
洗濯も洗濯機でがんがん。

はじめの画像と比べると、だいぶ、ふかふかです。

履き過ぎで、かかとは薄くなってきました。

111221_1



今年は、冷えとりさんも多そうですし、Lサイズで編んでもらいました。

『紡ぎいろ』にも並べますのでよろしくお願いします。

それから、今、シルク&ウールで、編んでもらったものを
試し履き中です。

洗濯を数回繰り返して、良ければ、数足は並べられるかなと思います。
(これも、Lのみの予定)




↓冷えとりネタです。長いので、折りたたみました。



最近、『純米酒と塩』を入れて、半身浴しています。
(純米酒コップ1杯と塩大さじ2~3位、週に2回ほどです。
塩は気分で、どっさり入れる時もあります。)


そのせいかは、わからないですけど、冷えとりを始めた頃みたいに
タンが出るんです。(決して、風邪じゃないんです)

毒素が出てるのかなぁと。

あと、シミが急に増えたような。(単なる、加齢か…笑)


それにしても、どんだけ毒がたまってるんじゃい!です。笑



---


ユニクロの、キルティングの巻きスカート、
友達が良かったよって言ってたので
買ってみたんですが、ほんと、冷えとり向きです。いい♪

私は、ロングも作ってもらいたいぐらい。





スポンサーサイト
2011.12.21 18:06 | 冷えとり |   TOP↑
about

井上元美(inoue motomi)

Author:井上元美(inoue motomi)



--------------
Instagram
--------------



--------------
my link
--------------

andWOOL


web shop
しばらくお休みです


iichiに、登録しています


■メールはこちらまで
andwool★excite.co.jp( ★ → @ )
(2日以内には御返事しています。もし、届かないという方は、恐れ入りますが、ブログの拍手コメントでお知らせして下さるとありがたいです。ツイッターでも大丈夫です。)

--------------
shop link
--------------
 手音
 mokono
 Fremont

 WOOLY

--------------
yotei 2016
--------------






------------
ブログ村のランキングに参加してます
------------

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



iro iro




One drip pote


タカヒロ ドリップポット 0.9L 雫 カーキ


GLOCAL STANDARD PRODUCTS[グローカルスタンダードプロダクツ] ツバメ 先割れスプーン


NIC社 ゴム編み機















------------------------

カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログサーチ
