スポンサーサイト
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
Xiaostyle
いつもメイにかわいい洋服を作ってくれるリカさん
「motomiさん好きだよーきっと」と教えてくれたXiaostyle。

「はい、好きです!好きです!こういう写り!!」
(上手な方のサイトを検索してみてください)

xiao


lomoちっくな写真が撮れてトイデジならお手軽なので
安くなったら欲しいなぁーなんて思っていたところ…

見つけちゃいました!
『父の日セールで送料込7,980円!』!!!


というわけで…
無事、さきほど届いたというわけです…。

早く使い方覚えなくちゃ!!!
スポンサーサイト
2006.06.16 19:48 | その他 | comment[6]  TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
コンバンハ
私もいいなーーって思ってました
でもいろいろクチコミサイトで調べてみて
買うのをちょっと考えてたんですよね、、、
motomiサンのアップした写真を見て
もう1度考えようって思っちゃいました。。
アップ楽しみにしてます。

LOMO・・・
私のはロモ蔵がいないタイプで
やっぱり5年位前に買いました
モルトとかボロボロになってません??
私はダンナにモルトの張替えと掃除
メンテしてもらってバシバシ撮ってます。
やっぱりLOMOにはアグファが一番!って感じです。
Emi. at 2006.06.16 21:57 | edit |
こんにちは!!
わ~このカメラいいですねー
見た目もかわいい
しかも・・恥ずかしながら今普通に使っている
デジカメより画素数が多い・・
しかも・・安い・・・
LOMOは持ってませんけど
LOMOちっくな写真はスキです。ほんわかしてて

初代チェキわたしも持ってます
(押入れの中で眠っています)
確かにフィルム代が高い・・
”これは美白に写る!”って会社で
決め顔写真を撮りあった記憶があります(笑
tae at 2006.06.17 10:18 | edit |
motomiしゃーん! おはよー!

ぎょえ~~!ワシの名前があるぅ~~!!

ぎゃはは~もう届いたの??
どない?どない??
室内ではオートが1番キレイに撮れるような気がするんだけど・・・。どう??

ねね!好きでしょう??うっしっし~
なんだか・・アバウトなんだけど細かい設定とかあってなかなか手強いらしーのよ><
絶対にメイちゃんカラーってきっとキレイに撮れると思うんだ~
LOMOっぽいメイちゃん、見たいぃ~~><
motomiさんの好きな雑貨なんかもきっといい感じで撮れると思うよ~
よろぴくー☆
リカ at 2006.06.17 11:32 | edit |
∴Emi.さん

こんばんはー。おひさしぶりです。
xiao、いまSDカード待ちです。
お散歩に常に持ち歩こうかなーって感じです。

そうなんですよ、ロモ蔵くんが欲しくって。
だんなさんもカメラ好きなんですね。
メンテできるなんてうらやましいです。
モルト、この間開けたときは平気だったような…汗
あんまり気にしてなかったんで、次はちゃんとチェックしよう。
motomi at 2006.06.18 00:42 | edit |
∴taeさん

こんばんはー。
かわいいでしょう?笑
ちっちゃくて、手ブレが恐いです。

やっぱりtaeさんもロモっぽい写真好きですかぁ。
同じですね。^^

初代チェキ、処分してなくてよかったーって
思ってます。
決め顔、ウケますねー。^^
なんだか楽しそう。
motomi at 2006.06.18 00:46 | edit |
∴リカさん

えへへー。
リカさんのおかげで楽しみが増えたよ。
どうもありがとう!!

まだ適当にしか撮ってないのー。
早くSDカード届かないかな。うきうき。
一緒に注文しちゃえば良かったなぁ。

今日はエネループを買いに行ってきたよ。
着々と準備中。笑
motomi at 2006.06.18 00:49 | edit |
about

井上元美(inoue motomi)

Author:井上元美(inoue motomi)



--------------
Instagram
--------------



--------------
my link
--------------

andWOOL


web shop
しばらくお休みです


iichiに、登録しています


■メールはこちらまで
andwool★excite.co.jp( ★ → @ )
(2日以内には御返事しています。もし、届かないという方は、恐れ入りますが、ブログの拍手コメントでお知らせして下さるとありがたいです。ツイッターでも大丈夫です。)

--------------
shop link
--------------
 手音
 mokono
 Fremont

 WOOLY

--------------
yotei 2016
--------------






------------
ブログ村のランキングに参加してます
------------

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



iro iro




One drip pote


タカヒロ ドリップポット 0.9L 雫 カーキ


GLOCAL STANDARD PRODUCTS[グローカルスタンダードプロダクツ] ツバメ 先割れスプーン


NIC社 ゴム編み機















------------------------

カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログサーチ
