スポンサーサイト
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
chocoholic
チョコレートも大好きだけど、チョコレート色づいています。

洋服でもなんでも買い物するとき
『もし、紺と茶があったら、真っ先に紺派』だったのに
ここのところ手に取るものほとんど茶色ばかりです。

choco_color


marippeとおそろのポット
studio m' 限定色のエピスカップ(初めてmの通販で買ってみました)
合羽橋で買った水玉どんぶり
MUJIでお買い得だったリネンエプロン

夏なのに、秋っぽいですね。


昨日、髪切ってきました。
えーっと、1年半ぶりでしょうか…汗


働いてる頃はいつもショートかボブでマメにカットしてもらっていました。

いつもの美容室に行くと信頼感はめちゃくちゃあるんだけど
どうやらわたしの髪を短くするのが好きらしく(いつもおまかせ)
毎回バッサリされちゃうので(こういう場面だと意外と断れない性格だったりする…)
別の美容室へ。

短くしちゃうと2~3ヶ月くらいでカットしなくちゃダメでしょう…。
それは主婦にはなかなか難しいので…。

060706_cut


おだんごできなくなっちゃいました。
これはこれで、いいか…。
スポンサーサイト
2006.07.07 15:20 | 気に入ってます | comment[10]  TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
こんばんは!!!
いいよね~choco色。ウフフ、わたしのchoco色好きが
伝染したのかな~??アハハ

いいね~、髪型いいかんじ♪
遊べるかんじでいいじゃん。
あれれ?後姿、なんだかわたしにそっくり。ムフフ
marippe at 2006.07.07 19:33 | edit |
こんばんわ~
私もチョコ色命です。笑。
服や雑貨・・・何でも、まずは茶色。
年中秋っぽいけど。
なんだかスキなんですよね~

髪型、かわゆいです。
私はボブだから、こういう遊べる髪型がうらやましい・・・
やっぱり、marippeちゃんと雰囲気似てますね♪
ひめ at 2006.07.07 21:10 | edit |
motomiさんこんばんは。お久しぶりです。
元気でしたか??
私も茶色大好き!!気が付けば茶色が多いです。
mのエピスも今通販で頼んでいます。(といっても、限定ではなく、アメ色なんですが・・・・)

髪型、かわいいですよ!!私も最近○年ぶりにパーマをかけました。美容師さんの「若く見えるよ」に負けてしまいました(笑)
何か、最近の私と似ているところがあったので嬉しくて♪
また遊びにきますねー
しほ at 2006.07.07 21:26 | edit |
∴marippe

choco色好き、伝染したね、きっと!^^
もともと趣味が合うのに、一緒にいることも
多いから、うつっちゃうね♪

髪ね~、下の方だけ軽めにしてあまり切らないでって
伝えたんだけど、バッサバッサと切ってたからさ~。笑
marippeと似てるかな?ふふふ。
姉妹だもんね。^ー^
motomi at 2006.07.08 02:01 | edit |
∴ひめさん

こんばんは♪♪

ひめさんもやっぱり茶色好きですかぁ~。^^
かわいいもんね~。合わせやすい色だし。

marippeと似てるかな?えへへ~。
背は全然違うんだけどね。^^
motomi at 2006.07.08 02:04 | edit |
∴しほさん

こんばんは~♪♪
元気ですよ~。しほさんも元気かな。^^

エピスカップ注文中なんですね~。
わたしもずっとアメ色が欲しかったんだけど
たまたまmのHPを見たら、限定色で予約受付中だったので
お願いしちゃいました!!^^

うわ、褒められちゃった。どうもありがとう!
しほさんはパーマかけたんですね♪
わたしは髪が薄くなってきたのが気になるので
もう何年もかけてません。笑

カット次第で、ワックスでバサバサとやると
こんな感じになるので助かります。
直毛なんですけど、やわらかいので便利なのかも??
motomi at 2006.07.08 02:08 | edit |
motomiさん、こんにちは。
私の買うものはベージュ色が多く、
いっつも「またこの色を手にとってしまった・・・」と後悔。
チョコ色か~。今度はちょっと濃いめで攻めてみようかな・・・笑

髪型、私もかれこれ3年余り変えてません。
っていうか伸ばしたい放題の雑草のようになってます・・・泣
ベリーベリーショートにしたいのですが、短くすると伸びるの早くなって
月1で美容院に行かなくてはいけなくなる事を考えると、ん~・・・悩みますなぁ。
りもあ at 2006.07.08 15:29 | edit |
∴りもあさん

おはようございます。^^

りもあさんはベージュが多いんですねぇ。
でも気に入った色の方が活躍しますよね。^^
チョコ色、いいですよ。^^

そうなんです、わたしも伸び伸び放題でした。
ときどき自分でカットしてたんですけどね。

ベリーベリーショートかっこいい!
中学以来やってないです。
たしかに、ツキイチですねー。
早いですもんね、ほんと。
motomi at 2006.07.09 09:46 | edit |
↓ロゴ、パッと目に飛び込んできて、読む前「motomiさんの感じっぽくないな~」思っていたらそういう事でしたか。
髪、切られたんですね。実は私も7日に約1年ぶりに行って来ました。私、いつも自分で切ってるんです。同じ美容師さんなのですが、一応毎回、お褒めの言葉をもらえてるので、そんなにすごい形にはなってないとは思っていますが・・・。
もう何年もそんな感じで、小さい鏡を使い、後ろもガンガン切っちゃってます。気になったらTV見ててもすぐ切れるってところがよいです。貧乏性なのでしょうか。
motomiさんは、ほわ~んとした柔らかい感じのイメージがあります。
nana-bata at 2006.07.09 13:27 | edit |
∴nana-bataさん

こんばんは。
ロゴ、面白いでしょ??簡単に変換してくれるし!!

nana-bataさんも自分で切るんですねー。
わたしもこの1年半は自分で鏡を駆使して?
切ってました。^^
そうそう、貧乏性なのです、わたしも。

カット代より生地代って感じでついついケチくさくなってしまいます。

柔らかいイメージですか。^^なんかとても嬉しいな。
たしかに喋るテンポはスローです。^^
早口のひととはお友達になれないかも???

でも、全体的にグウタラなだけですよ。笑
motomi at 2006.07.11 00:50 | edit |
about

井上元美(inoue motomi)

Author:井上元美(inoue motomi)



--------------
Instagram
--------------



--------------
my link
--------------

andWOOL


web shop
しばらくお休みです


iichiに、登録しています


■メールはこちらまで
andwool★excite.co.jp( ★ → @ )
(2日以内には御返事しています。もし、届かないという方は、恐れ入りますが、ブログの拍手コメントでお知らせして下さるとありがたいです。ツイッターでも大丈夫です。)

--------------
shop link
--------------
 手音
 mokono
 Fremont

 WOOLY

--------------
yotei 2016
--------------






------------
ブログ村のランキングに参加してます
------------

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



iro iro




One drip pote


タカヒロ ドリップポット 0.9L 雫 カーキ


GLOCAL STANDARD PRODUCTS[グローカルスタンダードプロダクツ] ツバメ 先割れスプーン


NIC社 ゴム編み機















------------------------

カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログサーチ
