スポンサーサイト
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
旅行note『'06 京都大阪神戸』
昨日の晩に帰ってきました。
たくさん歩いて足がパンパンです。^^

22日は晴天でしたが23日は曇り時々雨でした。


↓折り込んじゃいました

















画像はクリックすると少し大きくなります



新幹線の中から。名古屋。
のぞみは速くて便利。
nagoya


京都に着いてすぐ、妹に頼まれたトートを買いに信三郎帆布へ。

約束の時間にぎりぎりになっちゃったので
すごく焦っていて写真なしです…。

暑い中、走りまくっていたので、信三郎帆布で並んでいるときに
ウィンドウで自分を見たら顔が真っ赤っかでした…。笑
無事、購入できたので急いで三宮へ。


三宮でリカさんと待ち合わせをしていました。
少し遅刻しちゃってごめんね、リカさん!

リカさんに案内してもらって三宮巡り。

さっそく、CHECK&STRIPEへ。

恵比寿のお店に比べると2.5倍くらい?広いかな。
イメージ通りのかわいいお店でしたよ。

cs

cs2

cs3



Triton cafeでランチを。
中は思っていたより広くて、心地のいい空間でした。
かご展を開催中でした。

また行ってみたい。
triton

triton2


tit.
洋服と雑貨がありました。
洋服はスタジオクリップのものが多かったような。
ちいさなお店に結構お客さんいました。
tit



Rollo。
アンティークものがたくさん。
わたしはアンティークものは全然わからないけどかわいいものが沢山ありました。
rollo


リカさんとは他にもご一緒しましたが写真はここまで。
17時にわたしの友達と待ち合わせしていたのでバイバイしました。
話も途切れることなく、時間があっという間でした。
わざわざ、三宮まで出てきてくれてどうもありがとう♪



その後、友達のちぃちゃんと近況報告しながら晩ご飯。
中華街で食べようかなと思いましたが、よさそうなお店もわからないので
結局、中華街を出たところのカフェでパスタにしました。

ちぃちゃん、お疲れのご様子。仕事してると大変だよね。
体壊さないでね。
ちいちゃんもわざわざ出てきてくれてどうもありがとうね♪
chuka



1日目は終了。
ホテルで途中からミッションインポッシブルを観る。
後半のシーンでやっぱり笑ってしまった。
前にも観たけどついつい。


**********************


2日目はのんびりスタート。
玉造にあるTRUCKへ。
ここにとても行きたかったのです。
KT STOOLを見て触りたかったのです。
何回も座っちゃいました。^^
お金がたまったらミシン机用に欲しい。

そしていつか宝くじが当たったら、ここの家具に買い替えたい…。

AREA2、広くてゆったりした空間でした。
お客さん、ソファーに座ってまったりしてたし…。

また行きたい!
truck1

truck2

truck3




hohoemiではベーグルを買いました。
こんなパン屋さん、近所にあったらいいなぁ。
車で買いに来てる人とかいました。
晴れてたら、鴨川でランチとかいいですね。
hohoemi


kitoneで遅めのランチ。
壁際の席で。
野菜スープもマフィンもおいしい。
「木印」という家具の展示会をしてました。
kitone

kitonegohan



恵文社は、けっこうお客さんがいました。
こんな場所に?というところにありました。
keibun


そうそう、LINNETに行ったらお休みだった…。
ノーチェック…あらら…という感じ。
土曜に行っておけばよかったかな。
でも、シャッター越しに覗いてきちゃった。
仕方がないので、また今度のお楽しみに。


ほとんどのお店を、地元の人に道を聞きましたが
京都の人ってみなさん嫌な顔せず教えてくれました。
これもまたいい思い出。


帰り際、伊勢丹で新幹線で食べるお弁当を見に行きました。
泉仙のお弁当に決定。
(閉店間際だったので2,000円の半額でした!笑)
obentou


鰻巻き、おいしかった。^^
また食べたいなぁ。


買ってきたものなどはまた後日アップします。
スポンサーサイト
2006.07.24 19:41 | 日々のこと | comment[2]  TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
お帰りなさい!
たくさんのお店に足を運んだのですね^^
『triton cafe』watashiも行ってみたいデス。
trackの家具も素敵ですよね・・・
HPだと大きなお店に見えるのですが・・・?

お疲れになったことと思います。
ゆっくり休んでください!
ケドお買い物した商品も早く見たいなぁ。
ほっこり at 2006.07.24 21:47 | edit |
∴ほっこりさん

トリトンカフェ、素敵でしたよ。
また行きたいです。^^
ランチも美味しかったですよ~。

TRUCKはますます大好きになりました。
AREA2は広かったですよ。^^

買い物してきたものはそんなにないのですが
明日にでもアップしますね。
motomi at 2006.07.25 15:53 | edit |
about

井上元美(inoue motomi)

Author:井上元美(inoue motomi)



--------------
Instagram
--------------



--------------
my link
--------------

andWOOL


web shop
しばらくお休みです


iichiに、登録しています


■メールはこちらまで
andwool★excite.co.jp( ★ → @ )
(2日以内には御返事しています。もし、届かないという方は、恐れ入りますが、ブログの拍手コメントでお知らせして下さるとありがたいです。ツイッターでも大丈夫です。)

--------------
shop link
--------------
 手音
 mokono
 Fremont

 WOOLY

--------------
yotei 2016
--------------






------------
ブログ村のランキングに参加してます
------------

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



iro iro




One drip pote


タカヒロ ドリップポット 0.9L 雫 カーキ


GLOCAL STANDARD PRODUCTS[グローカルスタンダードプロダクツ] ツバメ 先割れスプーン


NIC社 ゴム編み機















------------------------

カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログサーチ
