スポンサーサイト
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
旅行note 『買う!の巻』
『旅行note/京阪神』も今日の『買う!の巻』で終了です。^^

それほど買い物はしてないのですが
自分のmemoとして記しておきます。

checkstripe

・C&S
[チョコスイーツセット]と[ハーフリネン グレープ0.5m]
ネットでいつも迷っていたものだったので買いました


an_pin

・Rollo
[アンティークの安全ピン]
シートもかわいいし、しっかりしてそうだったので
しばし考え、買うことにしました^^
もったいなくて、しばらく使えそうにないです


truck_shirokumasha

・TRUCK
[ステッカー]とシロクマ舎の[ブレス]と[キーホルダー]と[ライターケース]
ライターケースはリップを入れようと思って買いました
タバコ吸いそう!とよく言われますが一度も吸ったことがないです…


kijirushi

・kitone
木印の[木製しおり]
本はあまり読まないのですが…汗
木製でかわいいし味が出そうな物にはとても弱いので


shinzaburo_kuro

・信三郎帆布
妹に頼まれたトートです
妹は一澤の色違いも持っていて、とにかくこの型がお気に入りらしい 


他にも行きたいお店はたくさんあったのです。
saji、喫茶ことり、kimidori
雨林舎錦市場ノムラテーラーなどなど…

でも、時間が足りないのと、移動が多くバテ気味で断念しました。







しばらく振りだったなぁ~と改めて考えてみると
3年振りの京阪神でした。

働いていた頃は1年に1度は遊びに行っていたけど
次はいつ行けるかな。^^

だんなに感謝です。メイの世話も含めて。^^


そうそう、今回初めて京都の市バス1日乗車券(500円)を使いました。
一緒にもらえる路線図もわかりやすくてとても役に立ちます。

頻繁に乗ったのでとてもお得でした。おすすめです。
また京都に行く際には利用しようと思います。
スポンサーサイト
2006.07.26 20:30 | 日々のこと | comment[4]  TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
こんにちは♪

中身の詰まった旅行だったようでよかったですね。
私は来月半ばに10日ほど京都へ帰省しますが
何せチビ三人がいるので暑い盛りの京都を
うろうろはあまりできないと思います・・・。
でもせっかくなので弟をタクシー代わりに使って
信三郎帆布(義姉用)やLINNETなど見てこれたら
いいなと思ってます^^。
みぃ at 2006.07.27 08:39 | edit |
∴みぃさん

ご無沙汰しています~。
京都、堪能は無理でした~。
わたしが欲張りなもんで大阪やら神戸やら…。^^
今度こそは京都をメインに楽しみたいです。

と、言いつつ神社仏閣は行かないのですが…。

みぃさんの帰省日記、楽しみにしてますね。
ゆっくり帰省できるといいですね~♪
motomi at 2006.07.27 18:44 | edit |
motomiさんこんにちは~
京都旅行の戦利品、素敵なものばかりですね~
アンティークの安全ピンなんてシブイ!
信三郎帆布のバッグ、motomiさんは購入されなかったんですね。私もトート、この形好きです。
ロゴが変わっただけなのかな。
『ライターケースをリップ入れ』先日のリネンの風呂敷に続き、目からウロコです。
目のツケドコロ、尊敬です!!絶対、真似っこ入ります。
ところで普段はあまり気にしていない、他の方の書きこみなのですが、なぜか目がいきまして、
birdさんのところへ出没してしまいました。
ごめんなさい。「なんだ、コイツは!」ですかね。m(__)m
nana-bata at 2006.07.30 12:54 | edit |
∴nana-bataさん

こんにちはぁ♪

アンティークの安全ピン、わりとお手頃?でした。^^
普通のデザインなんですけど、重厚な感じです。

信三郎帆布のかばん、わたしも買ってます。汗
そそくさとしまってしまって
画像撮るの忘れてしまいました。笑

リップは必需品なので沢山持ってるんです。
これはよく持つバッグにぶらさげておこうかなぁと
思ってます。^^

birdさんのブログ、とっても素敵ですよ。
わたしもときどき遊びに行っていたのですが
今回やっと書き込みしてみました。^^
motomi at 2006.07.30 14:26 | edit |
about

井上元美(inoue motomi)

Author:井上元美(inoue motomi)



--------------
Instagram
--------------



--------------
my link
--------------

andWOOL


web shop
しばらくお休みです


iichiに、登録しています


■メールはこちらまで
andwool★excite.co.jp( ★ → @ )
(2日以内には御返事しています。もし、届かないという方は、恐れ入りますが、ブログの拍手コメントでお知らせして下さるとありがたいです。ツイッターでも大丈夫です。)

--------------
shop link
--------------
 手音
 mokono
 Fremont

 WOOLY

--------------
yotei 2016
--------------






------------
ブログ村のランキングに参加してます
------------

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



iro iro




One drip pote


タカヒロ ドリップポット 0.9L 雫 カーキ


GLOCAL STANDARD PRODUCTS[グローカルスタンダードプロダクツ] ツバメ 先割れスプーン


NIC社 ゴム編み機















------------------------

カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログサーチ
