--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
“omise”のお知らせ
omise_logo


ホームページはまだまだなのですが(全然手をつけてないです…汗)
『gingham tote no "omise"』を
カートを使ってオープンしようと思っています。

月1回程度の販売になると思います。
オークションもときどき出品予定です。

数量は限られてしまいますが
販売するのもは主に定番ぽいモノを予定しています。

今のところ9月の第2週を目標に、販売予定の品物は…
・リネンの肩掛けかばん
・リネンの風呂敷
・ガーゼ素材のマフラー
です。

ちょっとドキドキしますが、今頑張って作っていますので
宜しくお願いします。^^


オークションの方、遅れていてごめんなさい。
月曜か火曜ぐらいになります。
ワッフルのスパッツですが、裁断をミスってしまったので(泣)
杢グレーのスパンフライス(だと思います)の生地で作ります。
2006.08.20 23:58 | お知らせ | comment[12]  TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
motomiさん、ますます活躍の場が広がって
素敵ですね~!可愛い作品、楽しみです!
omise、すぐに完売しちゃいそう~。
オークションと両方で楽しめるからいいな~。
頑張って下さいね~。
kiyomi at 2006.08.21 06:32 | edit |
motomiさんおはよ~ございます。
お店のOPEN、今からすごく楽しみにしてます。
特にガーゼ素材のマフラー!
買いたいなぁ、買えればいいなぁ・・・と、
わざとらしくだんな様の前で言ってみたいと思います・・・笑
りもあ at 2006.08.21 08:29 | edit |
お!いよいよ動き始めてますね!
『omise』ネーミング可愛くていいですね♪
そういうとこにもセンスが~~~

大変だとは思いますが、陰ながら応援しています!
裁断をミスった・・・とは、悲しい事件でしたね(涙)
負けんなぁ~~~~!
nana-bata at 2006.08.21 11:34 | edit |
motomiさん、こんにちは。
omiseですか(*´ー`*)とっても楽しみです♪
わたしもいつかオークションに参加してみたいな
と思っているのですが。。
まだまだ技量がないので練習中です。
kyoko at 2006.08.21 12:42 | edit |
お~omise すごい!すごい!
open楽しみにしてるね♪

マフラーかぁ もう8月も終わりだもんね~
早く涼しくなってスパッツとかで重ね着したーーーい

ううう 裁断ミス アイタタタだね><
kiyo at 2006.08.21 16:02 | edit |
こんにちわ~
motomiさん、ついに“omise”openなんですね。
おめでとうございま~す。
ほんと、“omise”ってネーミングがかわいい。
motomiさんらしいなぁって思いました。うふふ。
open、楽しみにしてま~す♪
ひめ at 2006.08.21 18:59 | edit |
∴kiyomiさん

楽しみにしてくださって嬉しいです。^^
売れるかドキドキですね。
その前にカートもちゃんと動くか
心配です。笑

販売の前にプレビューするので
また宜しくお願いします。^^
motomi at 2006.08.21 19:27 | edit |
∴りもあさん

こんばんは。
うわぁ~~楽しみにしてくださって
本当に嬉しいです。^^

マフラーは定番で続けていきたいと
思ってるので、だんなサマによろしくどうぞ。笑
motomi at 2006.08.21 19:29 | edit |
∴nana-bataさん

こんばんは。^^
ネーミングセンスがあるのかどうか…。汗
他の方があまり使っていなくて(わからないけど)
自分ぽい感じと言ったら
これしか浮かびませんでした。笑

洋服屋さんは今『秋色 夏素材』ですもんね。
早く涼しくならないかなぁ。^^
motomi at 2006.08.21 19:33 | edit |
∴kyokoさん

こんばんはぁ。
kyokoさん、素敵な洋服をいつも作ってるじゃないですかぁ。
絶対上手だと思うんですけど!!^^

小物などから出品してみてはどうですか??
売れると思います。^^
motomi at 2006.08.21 19:36 | edit |
∴kiyoさん

どうもありがとう!!^^
無事オープンできるかどうか…。笑

足を出したくないわたしにはスパッツが救世主なのだ。
そろそろ穿いてもいいかなぁ。

裁断、なんでか前だけ短くなっちゃって
超超超 股上が浅いの。笑
自分で穿くけど…。
motomi at 2006.08.21 19:39 | edit |
∴ひめさん

こんばんは。
体調どうですか???^^

わたしらしいですか?嬉しいです。
どうもありがとうございます。^^

小さい小さいomiseですけどね。
マイペースで頑張ってみます。
motomi at 2006.08.21 19:41 | edit |
about

井上元美(inoue motomi)

Author:井上元美(inoue motomi)



--------------
Instagram
--------------



--------------
my link
--------------

andWOOL


web shop
しばらくお休みです


iichiに、登録しています


■メールはこちらまで
andwool★excite.co.jp( ★ → @ )
(2日以内には御返事しています。もし、届かないという方は、恐れ入りますが、ブログの拍手コメントでお知らせして下さるとありがたいです。ツイッターでも大丈夫です。)

--------------
shop link
--------------
 手音
 mokono
 Fremont

 WOOLY

--------------
yotei 2016
--------------






------------
ブログ村のランキングに参加してます
------------

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



iro iro




One drip pote


タカヒロ ドリップポット 0.9L 雫 カーキ


GLOCAL STANDARD PRODUCTS[グローカルスタンダードプロダクツ] ツバメ 先割れスプーン


NIC社 ゴム編み機















------------------------

カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログサーチ
