スポンサーサイト
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
LIFE AND BOOKS
青葉台にあるLIFE AND BOOKSさんです。
お気に入りの雑貨屋です。

hirokoさんから話題が出たので
久しぶりに行きたくなりトコトコと出掛けてきました。

lab1_1


lab1_2



店内はかわいいモノが沢山です。
文房具もツボなモノが多いのです。
生地なんかも置いているのでカップルで来ても楽しいショップだと思います。

かわいい女性の店員さん(店長さん?オーナーさん?かなぁ)に
店内の撮影は大丈夫か聞いたところ、快くOKを頂いたので撮ってきました。
少しは伝わるかなぁ。
スポンサーサイト
2006.08.21 19:20 | 気に入ってます | comment[4]  TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
初めまして。
たまたま覗いた方のリンク集から参りました。
素敵な作品ばかりでうっとり!しちゃいました。
私も手作りが好きでいろいろ作るのですが、なかなかコレ!といった完成度の高いものは出来上がってません涙
なので、motomiさんの作られる1つが1つがあまりにも素敵過ぎて!!!!
この雑貨屋さん、かわいいですねぇ。アメリカにもこんな雑貨屋さんがあればいいんですが。。私達の住んでいる所は田舎だから、というの1つの理由ですが。。
また、遊びに来ますのでよろしくお願いします。
趣味Blogにお気に入りBlogリストにリンクさせていただきました。不都合があればお知らせくださいね。

田舎暮らしBlog Keep on smiling
http://keeponsmiling.jugem.jp/

趣味Blog 手作りダイスキ IN USA
http://handmadeusa.jugem.jp/

みぃちゃん at 2006.08.22 00:01 | edit |
∴みぃちゃんさん

こんばんは。はじめまして。
アメリカ在住なんですね。
すごいです~。

たくさん褒めていただいて嬉しいです。
照れちゃいます。

リンクは全然オッケーです。
ご報告ありがとうございます。^^
motomi at 2006.08.22 20:06 | edit |
おぉ~懐かしいです。。。
生地の種類が増えているような!?
店員さんもとてもカンジがいいですよね。
青葉台記念で購入したカッティングボードは
何かをカットするというよりは
キッチンにぶら下げてて、いい味を出してくれてます。(^-^)v

hiroko at 2006.08.23 22:01 | edit |
∴hirokoさん

おかえりなさーい。
ゆっくりお休みできましたか??

ひさしぶりのLABさん、楽しかったです。
そうなんです、生地、いろいろありました。
ボタンとかテープ類も。^^

ぶら下がっているカッティングボード見てみたい!!^^
motomi at 2006.08.24 06:59 | edit |
about

井上元美(inoue motomi)

Author:井上元美(inoue motomi)



--------------
Instagram
--------------



--------------
my link
--------------

andWOOL


web shop
しばらくお休みです


iichiに、登録しています


■メールはこちらまで
andwool★excite.co.jp( ★ → @ )
(2日以内には御返事しています。もし、届かないという方は、恐れ入りますが、ブログの拍手コメントでお知らせして下さるとありがたいです。ツイッターでも大丈夫です。)

--------------
shop link
--------------
 手音
 mokono
 Fremont

 WOOLY

--------------
yotei 2016
--------------






------------
ブログ村のランキングに参加してます
------------

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



iro iro




One drip pote


タカヒロ ドリップポット 0.9L 雫 カーキ


GLOCAL STANDARD PRODUCTS[グローカルスタンダードプロダクツ] ツバメ 先割れスプーン


NIC社 ゴム編み機















------------------------

カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログサーチ
