スポンサーサイト
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
わがやの愛猫
メイ060222

去年の5月に我が家に仲間入りしたメイです。
おてんば女の子。
とってもかわいいのです。^^
スポンサーサイト
2006.02.24 18:32 | メイのこと | comment[10]  TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
今日はごちそうさま~♪
おいしかったし、楽しかったよ!!

そんで、素敵なお土産?というよりプレゼント
たくさんありがとう!!!!
ほんと仲良しなんだな~って嬉しくなりました。
泣泣
また遊ぼうね(*v*)/~~~

メイちゃん、わたしにホレてるね。
marippe at 2006.02.24 22:17 | edit |
motomiさーん!

ポストカードのよーなメイちゃん・・。
可愛すぎるかも~~><。
スタイルもいーし。

絵になる女だわ・・恐るべし!!
ソックス・レディーなのね・・。
これまた泣ける!!
リカ at 2006.02.24 23:42 | edit |
∴marippe

こちらこそごちそうさま♪
らーめん、楽しみ!!

楽しいひとときだったねぇ。
marippeの携帯カメラほんとキレイに
撮れるね!!

次はmarippeの手料理が食べたいよぉ。
motomi at 2006.02.25 00:49 | edit |
∴リカさん

この画像、気に入ってるの。
この前、このたった1枚だけ奇跡的に撮れたよ。
ポストカードにしたいなぁと思ってたところでした。

そうそう、ソックスガールよん!^^
motomi at 2006.02.25 00:50 | edit |
おはようございます♪
メイちゃん、可愛い~。
旦那の実家にも猫いるんですけど、こんなにスタイル良くないし、あまりかわいいと言えないような・・。
澄ましたポーズもさすが!モデルさんみたい~(^^♪
あ、それからmotomiさんのハンドメイドとってもお上手で!!
私はハンドメイドに目覚めたばかりなんでまだまだですけど、リネンのエプロンスカートとかって素敵ですね(*^^)v
maki at 2006.02.25 09:16 | edit |
∴makiさん

ようこそいらっしゃいませ~♪

あ、ありがとうございます。
たんなる親バカでかわいいだけなんですけどね。^^
猫ちゃんはかわいいです~。
野良でもついつい話しかけちゃうし・・・

ハンドメイドはなんだか昔から好きなので
当たり前みたいになってます~。
だんなのおかげでゆっくり取り組めてます。^^
makiさんもどっぷりハマってくださ~いね♪
motomi at 2006.02.25 10:19 | edit |
motomiさん、オヒサです!
先日は、お知らせありがとうございました♪

メイちゃん、可愛い!(≧▽≦)
それに絵になる~
ちょこんとそろったオテテがまた可愛いですね!
ニクキュウさわりた~い(^ー^* )フフ♪

ハンドメイド、素敵です~
お店のカタログを見てるようですよ♪
それにオリジナルロゴマークも素敵!
またちょこちょこ遊びにきますね~
shinobu at 2006.02.25 15:39 | edit |
∴shinobuさん

ようこそいらっしゃいませ~♪^^

肉球、かわいいですよ。親バカです。
いつもムニムニしてます。^^

shinobuさんにほめてもらえてとっても嬉しいです~。
またぜひ遊びに来てくださ~い。
お待ちしてます~♪
motomi at 2006.02.26 00:06 | edit |
置き物?!
メイちゃん置き物みたーい!
なんか椅子とマッチしてておしゃれ感が漂ってる感じですね^^
シャシン取ってポスカにしたらいい感じそう~。
今日実家のはなに遊んでもらってきました(笑)
なんどもすりすり・・・私がしてきました(笑)
mimi at 2006.02.26 20:14 | edit |
∴mimiさん

今度時間のあるときにポストカードにしてみようかなと
思ってます。^^

でもなかなか写真を撮らせてくれないので
このときもやっとの1枚が当たりだったのです。

はなちゃんにまたまた癒されてきたんですね♪
にゃんこはかわいいですよね。
motomi at 2006.02.26 23:33 | edit |
about

井上元美(inoue motomi)

Author:井上元美(inoue motomi)



--------------
Instagram
--------------



--------------
my link
--------------

andWOOL


web shop
しばらくお休みです


iichiに、登録しています


■メールはこちらまで
andwool★excite.co.jp( ★ → @ )
(2日以内には御返事しています。もし、届かないという方は、恐れ入りますが、ブログの拍手コメントでお知らせして下さるとありがたいです。ツイッターでも大丈夫です。)

--------------
shop link
--------------
 手音
 mokono
 Fremont

 WOOLY

--------------
yotei 2016
--------------






------------
ブログ村のランキングに参加してます
------------

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



iro iro




One drip pote


タカヒロ ドリップポット 0.9L 雫 カーキ


GLOCAL STANDARD PRODUCTS[グローカルスタンダードプロダクツ] ツバメ 先割れスプーン


NIC社 ゴム編み機















------------------------

カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログサーチ
