スポンサーサイト
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
スタイ
中学の頃の友達にプレゼントです。

n_chan


裏はワッフルなんですが、やっぱりいびつになってしまう…。
本当はパッチとかすればもっとかわいいと思うんだけど
あえてシンプルに。
(って、いつもですね…)
NIMESの生地(左)にスタンプするの、躊躇いましたが押してしまいました。笑

パターンは
For sweet baby手作りのおくりもの
を使いました。
この本、プレゼントに使えるので便利です。
スポンサーサイト
2006.09.15 08:16 | ミシンワークなど | comment[7]  TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
motomiさーん!!

きゃ~C&Sさんの裏毛でスタイ??いいねー!
ワッフルってカーブとか縫うの、、難しいよね。
でも、キレイに出来てるよ~~^^

↓ワンピもふんわりだけどスッキリしてるね!
涼しくなったから、、はかどるね~~~~

うううう・・・ウチさーラー子がとんでもないことになってるの!!
疲れちゃった・・・・。気難しすぎて。

リカ at 2006.09.15 15:22 | edit |
motomiさん
こんにちは~
ご無沙汰(コメントはですが・・・)です。
↑贅沢かわいいスタイだね^^
ワタシの友達にも最近出産した子がいるから何か作ってあげたいなと思ってたんだ。スタイいいね♪

↓ふんわりワンピも可愛い。
やっと涼しくなってきたから重ね着できて楽しいね。
でもタートルはまだ暑かったよ><
あ、IKEA港北店オープンだね
行くのかな???
kiyo at 2006.09.15 16:18 | edit |
motomiさーん!おはよう~

心配してくれてありがとう~><

今朝、また病院に連れて行ってきたよ~
今日は血液検査したの・・・
どこも悪くなかったわーーっ!
やっぱり今回も気難しい病気みたい・・・・・
点滴はしてもらったんだけどねー食べてないから。
まったく・・・怒ってるんだけど、どこも悪くなくてよかった^^
私の溺愛しすぎの育て方に問題があるのかしら・・
でもね、、可愛くってね><
糖尿病のニャンコも来てた。
お父さんも溺愛してたわ。毎日365日、仕事も辞めて病院に連れて来てるんだって。
とっても愛されててさー。泣いちゃったわ><
すごくいい子で、先生になついてた。
涙・涙の病院ですた・・・・・^^;
私って、、アホだよねぇ~
リカ at 2006.09.16 14:36 | edit |
∴リカさん

おぉっ、良かったね。心配だもんね。
ほんと人間みたいな病気だよねぇ。
溺愛しすぎ、わかるよぉ。

糖尿病のにゃんこちゃん、かわいそうだねぇ。
お父さん、仕事も辞めただなんてすごい。
飼い主の鏡だね。


ワッフル、やっぱりでこぼこしちゃうよね…。
(生地のせいにしてみたり…笑)
今度は、もっと丁寧にアイロン掛けしてみよっと。
motomi at 2006.09.17 00:30 | edit |
∴kiyoさん

こんばんは♪♪
久しぶりだね。^^
お元気だったかな???

うんうん、スタイ、お手軽に作れるし
いいよねぇ。裁断さえしとけばすぐだしね。^^

ワンピ、ありがとう。
重ね着の季節到来だね、いよいよ。

あ、IKEAはもう少し落ち着いたら行ってみようと
思ってるよ~。
混んでるとゆっくりできないし。
平日狙いで!!笑
motomi at 2006.09.17 00:33 | edit |
またまた私好みの色調がぁ~
さて一番の「!」はどれだったでしょう。

答えは『右端』でした。
NIMESの生地にスタンプするに躊躇い・・・が、motomiさん正直だな~とちょっとニンマリしてしまいました。
nana-bata at 2006.09.18 14:45 | edit |
∴nana-bataさん

こんにちはぁ。^^
商品、そろそろ届く頃かなぁ。
定形外、ちと心配です…。
台風は大丈夫ですか???

今回は、当たったよぉ。
シンプルが好きだよね、nana-bataさん。

かなり、躊躇しちゃったよ。
「んぅっ・・・」って感じです。^^
motomi at 2006.09.18 16:12 | edit |
about

井上元美(inoue motomi)

Author:井上元美(inoue motomi)



--------------
Instagram
--------------



--------------
my link
--------------

andWOOL


web shop
しばらくお休みです


iichiに、登録しています


■メールはこちらまで
andwool★excite.co.jp( ★ → @ )
(2日以内には御返事しています。もし、届かないという方は、恐れ入りますが、ブログの拍手コメントでお知らせして下さるとありがたいです。ツイッターでも大丈夫です。)

--------------
shop link
--------------
 手音
 mokono
 Fremont

 WOOLY

--------------
yotei 2016
--------------






------------
ブログ村のランキングに参加してます
------------

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



iro iro




One drip pote


タカヒロ ドリップポット 0.9L 雫 カーキ


GLOCAL STANDARD PRODUCTS[グローカルスタンダードプロダクツ] ツバメ 先割れスプーン


NIC社 ゴム編み機















------------------------

カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログサーチ
