スポンサーサイト
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
きょうのメイさん
朝からずっと丸くなって眠りほうけてます。

may060926

スポンサーサイト
2006.09.26 11:32 | メイのこと | comment[6]  TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
こ・こ・こんにちは♪
最近すっかりmarippeちゃんとの会話で
motomiちゃんと呼ばせていただいてるので今日も・・そして親しげに、、(弾むように)
イキナリこんな書き出しで・・

メイちゃんちょっと大人になったような、、
でもやっぱり若さがはじけている感じで
うちのじじいとは違います。(笑
最近は"一緒にねようよ~”攻撃がすごくて
耳元で”ブスブス”うるさくて・・

またたくさんかわいいもの作ってるな~と感心
→カウプレも楽しみ♪
tae at 2006.09.26 17:24 | edit |
∴tae chan

おはようデス♪
うふふふ~ちゃんじゃなくても呼び捨てでも
大丈夫だよ~。
フレンドリーで行きましょ。笑
わたしはchanにしておこうっと。

わたしもtae chanとこ、行かなきゃと
思っていたとこでした~。

メイ、だいぶ大人になってきたかも???
なんか、鳴き方とかもいろいろ増えてきて
楽しい毎日。

まぐちゃんのブスブス攻撃聞いてみたい!
って、まぐちゃん、男だったのね!!!
初めて知った!

motomi at 2006.09.27 07:01 | edit |
こんにちは~
メイちゃん気持ち良さそうですね~
うちの子たちも今までに増して、寝るようになりました。
でも今朝、1匹が逃亡していて大騒動の巻でした。
うちのに見慣れているので、メイちゃんがとっても小さく感じます。軽そう~
朝晩涼しくなって、マフラーの時期に近くなってきました♪(^∇^)
nana-bata at 2006.09.27 13:31 | edit |
∴nana-bataさん

こんばんはぁ。^^
少し寒くなってきましたねぇ。
お元気???^^

やっぱり、この季節はたくさん寝るのもんなのかな???
何せ、メイが初めてのにゃんこなので
比べようがなくわからなくって…。

逃亡は、困る~というか、すごい心配でしょう?
大丈夫だったのかな?

メイ、ちっさい方なのかな。
あんまり御飯食べないの。
かつおぶしは大好きだけど。

マフラー、わたしも早く巻き巻きしたい。
motomi at 2006.09.28 03:16 | edit |
初めまして。ほっこりさんの所から来たのですが、メイさんがウチのネコ君たちに似た模様だったのでコメントせずにはいられませんでした!良かったら、過去の記事になっているので、見に来てください。結構いるんですね、こういう柄のねこちゃん。
sato at 2006.09.30 20:12 | edit |
∴satoさん

はじめまして♪
ようこそ~いらっしゃいませ!

黒白ニャンがいるんですね!!
あとで遊びに行きます。
似たにゃんこだとすごく親近感わきますねぇ。
すっごーくわかります。^^

ときどき、メイの画像アップするので
また遊びに来てくださいね~。
motomi at 2006.10.03 18:11 | edit |
about

井上元美(inoue motomi)

Author:井上元美(inoue motomi)



--------------
Instagram
--------------



--------------
my link
--------------

andWOOL


web shop
しばらくお休みです


iichiに、登録しています


■メールはこちらまで
andwool★excite.co.jp( ★ → @ )
(2日以内には御返事しています。もし、届かないという方は、恐れ入りますが、ブログの拍手コメントでお知らせして下さるとありがたいです。ツイッターでも大丈夫です。)

--------------
shop link
--------------
 手音
 mokono
 Fremont

 WOOLY

--------------
yotei 2016
--------------






------------
ブログ村のランキングに参加してます
------------

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



iro iro




One drip pote


タカヒロ ドリップポット 0.9L 雫 カーキ


GLOCAL STANDARD PRODUCTS[グローカルスタンダードプロダクツ] ツバメ 先割れスプーン


NIC社 ゴム編み機















------------------------

カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログサーチ
