スポンサーサイト
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
デジカメ袋
GX8が届いてからずっと作りたかったデジカメ入れ。
なかなか取り掛かれずに今になってしまいました。

dc_pouch

いつも通りの簡単なものですが生地のおかげか
なかなかお気に入りになりました。
ネックストラップも付けられるようにと
蓋タイプにしました。

というか蓋タイプが好きなんです。^^

リネンのキルティング・ブラックウォッチ・ダンガリー。
大好きな生地ばかり。



今日から3月です。弥生です。

小学生のころ同級生に『弥生ちゃん』という子がいて
かわいい名前だなぁ~と子供ながらに思っていました。
わたしの場合だと『さつき』になりまね。^^

まだまだ寒いです。
皆さん風邪など引かないように気をつけてくださいね♪
スポンサーサイト
2006.03.01 13:45 | ミシンワークなど | comment[10]  TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
こんにちは!素敵なデジカメケース(^^♪
ちょこっとチェックってのが素敵!
私もデジカメケース欲しいんだけど、そのままカバンに入れているので液晶に小傷が・・・。
ATのバスケットも素敵~。
私もハンドメイド始めたばっかりで、まだ裁縫箱持っていなくて・・^_^; 袋からゴソッと出してるので早く買わなくては・・・。
私もおんなじの欲しくなっちゃった~!
まだ売ってるのかなあ??
maki at 2006.03.01 15:10 | edit |
はじめまして。

とっても素敵なデジカメケースですね。
惹かれてc&sさんから来てしまいました。

私も、デジカメケースを縫わなくては。。と思いながら近くにある適当なもので済ませています。。
う~ん、頑張って縫ってみようかな~。

↓の猫ちゃん。美人さんですね。
うわ~。コメントでリカちゃんのコメントを発見しました~。。ふふっ、りかちゃ~ん。。

また遊びに来ます。。
hana at 2006.03.01 16:01 | edit |
かわいいのできたのね♪
わたしもはやlくつくらなくちゃ!!
marippe at 2006.03.01 18:35 | edit |
はじめまして(^^)ひめちゃんのところから遊びにきました~ギンガムチェックもトートバックも両方大好きです(^^)一番好きなのは猫ちゃん♪うちにも「ももたろう」って名前のおかまちゃんがいます。かわいいですよね~
また遊びに来ますのでよろしくお願いします♪
うめもも at 2006.03.01 18:47 | edit |
∴makiさん

わぁ~ありがとうございます。
この組み合せ大好きなんですよ~。

デジカメ、買ったばかりなので丁寧に扱ってます。^^

ATのセット、まだ売ってると思いますよ。
沢山在庫ありそうだったので。
ぜひ、実物見てみてくださいね~♪
motomi at 2006.03.01 23:36 | edit |
∴hanaさん

ようこそいらっしゃいませ~♪
リカさんとお友達なのですね。^^

デジカメケース、やっと作りました。
以前使っていたデジカメはそのまま持ち歩いてたので・・・。

あ、メイのことありがとうございます。
他の猫を飼ったことがないので
わからないことだらけなんですけどね。^^

また遊びにきてくださ~い。
motomi at 2006.03.01 23:39 | edit |
∴marippe

やっと作ったよぉ~。
自分のだと雑になっちゃうんだ。^^
ま、良しとしよう。

marippeのも楽しみにしてます。ふふふ。
motomi at 2006.03.01 23:40 | edit |
∴うめももさん

はじめまして~いらっしゃいませデス♪
やっぱり、ギンガムもバッグも好きですよね。
女の子(子??笑)なら~♪

ももたろう君という猫ちゃんいるんですね。
これからゆっくり遊びに行きますね~。
また来て下さいね~。
motomi at 2006.03.01 23:42 | edit |
motomiしゃーん

おはよー。↑私コレ好み!!
私も作らなくちゃ・・と思いながら1年半は経ってるわ・・。
ボタンホール!!さいこー!ウマーイ!!
私は苦手じゃないみたいなんだけど・・
キタナイかも!!そういえば・・^^;。

んん?↑hanaちゃん、、発見!!
「こねこのぴっち」の方・・も見てみて~
欲しいものわんさか増えるから!!

続けてくれて・・ありがとうね~涙・涙・涙。
ベンシモン・・私も持ってる~
ベージュのやつ。
長時間は履けないよね~わかる!!
足も冷えるの!!
リカ at 2006.03.02 12:20 | edit |
∴リカさん

好み?嬉しいわ♪^^
っていうか黄金の組み合せだもんね。

ボタンホールは、わたしの相棒ルシェールのお仕事です。^^
1つだけなら位置も気にならないしね。

ベンシモンやっぱ持ってた?
ソール薄いよね。^^
近所用になってるよ。
motomi at 2006.03.02 18:01 | edit |
about

井上元美(inoue motomi)

Author:井上元美(inoue motomi)



--------------
Instagram
--------------



--------------
my link
--------------

andWOOL


web shop
しばらくお休みです


iichiに、登録しています


■メールはこちらまで
andwool★excite.co.jp( ★ → @ )
(2日以内には御返事しています。もし、届かないという方は、恐れ入りますが、ブログの拍手コメントでお知らせして下さるとありがたいです。ツイッターでも大丈夫です。)

--------------
shop link
--------------
 手音
 mokono
 Fremont

 WOOLY

--------------
yotei 2016
--------------






------------
ブログ村のランキングに参加してます
------------

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



iro iro




One drip pote


タカヒロ ドリップポット 0.9L 雫 カーキ


GLOCAL STANDARD PRODUCTS[グローカルスタンダードプロダクツ] ツバメ 先割れスプーン


NIC社 ゴム編み機















------------------------

カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログサーチ
