スポンサーサイト
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
ボーダースカート
前開きのボーダースカートです。
前開きのタイプはなかなか売ってないので
作ってみました♪

手持ちのスカートを参考に作ったのですが
ゆったり目なので、細身の方はちょっとラインが崩れるかも。

今度、自分用にも作ろうっと。
sk1_2

sk1_1

sk1_3



出品中です→my auction
スポンサーサイト
2006.03.05 13:53 | ミシンワークなど | comment[6]  TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
おお!!
がんばってるね♪
かわいい、かわいい!!

これまた欲しくなってきたぞ♪
marippe at 2006.03.05 21:17 | edit |
おっ!!
またまたすっごくかわいいスカート♪
前開きなのがまたとってもCuteですね!
ラップとか前開きのスカートに弱い私です(笑)
motomiさんもとってもステキですね^^
私が想像してた感じとイメージピッタリです!

今日こっちは夕方から雨&風で嵐みたいです。
雨ってコトは春がだんだん近づいてきてるってことかなって♪
mimi at 2006.03.05 21:41 | edit |
かわいい~欲しい~作って~(^^)
motomiさんの着てる服もかわいいな♪
最近、こんな感じのスカートが気になるんだけど
、自分に似合うのかな?と思うと、着る勇気なくて・・・motomiさんスタイル、憧れます♪
うめもも at 2006.03.05 22:29 | edit |
∴marippe

おほほ、ありがとー(^o^)
marippeのその一言が嬉しいよ。

頭に思い描いていた第一弾!^^
って言うか、自分のスカートを真似て作っただけなんだけどね。^^

motomi at 2006.03.05 23:43 | edit |
∴mimiさん

素敵なんて言われたことないから
照れちゃうわ!!^^どうもありがとう。
画像だけではわからないのよ。^^

やっぱ女の子はスカートもいいよね。
前開き、わたしも好きです♪

函館は嵐かぁ~道路がビチャビチャになっちゃうね。
motomi at 2006.03.05 23:44 | edit |
∴うめももさん

うわ~お褒めの言葉どうもありがとう!!
憧れるだなんて!!

好きな服は着ちゃえば何とかなるもんです。
わたしも歳など気にせず着ちゃってますから。^^
motomi at 2006.03.05 23:46 | edit |
about

井上元美(inoue motomi)

Author:井上元美(inoue motomi)



--------------
Instagram
--------------



--------------
my link
--------------

andWOOL


web shop
しばらくお休みです


iichiに、登録しています


■メールはこちらまで
andwool★excite.co.jp( ★ → @ )
(2日以内には御返事しています。もし、届かないという方は、恐れ入りますが、ブログの拍手コメントでお知らせして下さるとありがたいです。ツイッターでも大丈夫です。)

--------------
shop link
--------------
 手音
 mokono
 Fremont

 WOOLY

--------------
yotei 2016
--------------






------------
ブログ村のランキングに参加してます
------------

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



iro iro




One drip pote


タカヒロ ドリップポット 0.9L 雫 カーキ


GLOCAL STANDARD PRODUCTS[グローカルスタンダードプロダクツ] ツバメ 先割れスプーン


NIC社 ゴム編み機















------------------------

カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログサーチ
