スポンサーサイト
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
MUJIの布製マイバッグ
先日、MUJIでecoバッグを買いました。(630円なり!!)

MUJIのスタンプは押さなかったのですが
自分のオリジナルスタンプを押しちゃいました。

muji_ecobag1_1

muji_ecobag1_2



ショルダーは、短めが好きなわたしですが
斜め掛けするにはあまりにも短いのでリメイクしました。

ヘリンボンデニムを真ん中に繋いだだけなんですけど
結構気に入っています。
こういう素朴な感じ、大好きです。
生地の色も素材も好きです。^^

近所の買い物用ポシェットはあるのですが
雑誌とか買ったりすると入らないので
コレを使おうと思います。

スポンサーサイト
2006.11.26 19:48 | ミシンワークなど | comment[10]  TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
motomiさん、おはようございま~す。
またまたごぶさたしちゃってました。

このバッグ、私も狙ってたんですよ~。
どうにかショルダーにって考えてたんです。
しかも、今日の夢にまで出てきた。笑。
それで、motomiさんのを見て『うわー』と
思っちゃいました。
すっごくシンプルでかわいいな。
やっぱり、スタンプがスキかも。
marippeちゃんのもかわゆかったし、私も
お願いしたいくらいです。
ひめ at 2006.11.27 08:14 | edit |
こんにちわ~^^ 今日は私もブログにお邪魔しまーす(*'-'*)
とっても素敵なブログなのねー♪
motomiさんらしさが、すっごく伝わってくるよー^^

このエコバックも、少し手を加えると便利で可愛くなるのねー!
私はすごくめんどくさがりで、少々不便でも「ま、いっかぁ~」ってカンジでそのまま使っちゃうタイプなので、すごく尊敬しちゃいます。
motomiさんとは同じ誕生日&血液型なのに、なんでこんなに違うのかしらん・・・(^▽^;)

また遊びに来ますね~♪
kana* at 2006.11.27 14:36 | edit |
こんばんわ~
無印にこんなバッグがあったとは知りませんでした~今度チェックしにいかなくてわっ
オリジナルスタンプもステキです☆

ギンガムチェックのマフラーもステキですね~でもきっと手に入れることはできないんだろうな~(すでにあきらめモード^^;)
なのでお楽しみ会を楽しみに待っています!
ほーちゃんママ at 2006.11.27 22:05 | edit |
∴ひめさん

こんばんは♪
いつも遊びに来てくれてどうもどうもデス。

わたしもこのバッグ、ネットで見てから
いいなぁ~と思っていて、marippeと出掛けたときに
一緒に買っちゃいました~。

スタンプ、ない方がいいかなぁとも思ったのだけど
エコバッグだし、いっかぁと思って押しちゃいました。
どうもありがとう♪
motomi at 2006.11.27 23:38 | edit |
∴kana*さん

こんばんはぁ。ようこそようこそ。^^

片側の肩にかけるタイプだったみたいで
わたしは斜め掛けの方がいいので
継ぎ足ししちゃいましたぁ。笑

わたしも「ま、いっかー」の方が多いんだけどな。笑
やる気があるときだけだよ~。
motomi at 2006.11.27 23:40 | edit |
∴ほーちゃんママさん

こんばんはー。
そうなんですよぉ。
今まで薄い生地のしかなかったんですが厚手のが
出たんです~。
よかったら見に行ってみてくださいね。

あ、マフラー、褒めてもらえて嬉しいです。
どうもありがとうございます。^^
生地がかわいいんですよ。^^
motomi at 2006.11.27 23:42 | edit |
こんにちは。MUJIのエコbag可愛い~!motomiさんアレンジで可愛さ倍増ですね。見た瞬間今度のomiseのお品かと思ったんですがMUJIのbagだったんですね!昨日MUJIでお買い物したのに見落としてました。で、先ほどオンラインショップで購入しました。私はかなり不器用なのでアレンジなどは出来ないので、そのまま使用となりそうですが、お気に入りのピンバッチでも付けてみようかな。前回のomiseではカートに入れた物のsold outで涙しました。でも今夜のomiseも楽しみにしています。が・・・どうかな?(笑)頑張ってみますね。motomiさんのへアゴム愛用者の京都府のyukikoでした~。
yukiko at 2006.11.28 15:14 | edit |
∴yukikoさん

こんばんは♪いつもありがとうございます。^ー^
コメントも嬉しいです。

MUJIの物なんです~。
お店によってはディスプレイしないで
棚に放り込んである店舗もあったので気づきにくいかも
しれないです。
でも、ネットで購入したのですね♪

ヘアゴム愛用していただいて本当に嬉しいです。
まだなかなかかわいいボタンが見つけられないのですが
見つかったらomiseに並べますので
よろしくおねがいします。
motomi at 2006.11.28 17:26 | edit |
こんばんは~
うわっ、凄いアイデアですね~^^
考えもつきませんでした。。
ミシンが苦手なのですが 手縫いだとちょっと無理でしょうかね?外れるかな・笑
スタンプも上手!!
ワタシ、字を彫るの苦手なんです><
shipo at 2006.11.28 20:06 | edit |
∴shipoさん

こんばんはぁ。
アイデアというか、苦肉の策というか…笑

本当は、長いものだと思ってたんですよぉ。
で、売場で見てみたら、短くって・・・
とっさに思いつきました。笑

手縫いだと、生地が分厚くなるのが
少し大変かもしれないです。
何回か重ねて縫えば、手縫いでも大丈夫ですよ。

あ、スタンプ、ありがとうございます。
これはスタンプ屋さんにお願いして作ってもらったんですよ~。
彫るのは、わたしも苦手です。笑
motomi at 2006.11.28 22:37 | edit |
about

井上元美(inoue motomi)

Author:井上元美(inoue motomi)



--------------
Instagram
--------------



--------------
my link
--------------

andWOOL


web shop
しばらくお休みです


iichiに、登録しています


■メールはこちらまで
andwool★excite.co.jp( ★ → @ )
(2日以内には御返事しています。もし、届かないという方は、恐れ入りますが、ブログの拍手コメントでお知らせして下さるとありがたいです。ツイッターでも大丈夫です。)

--------------
shop link
--------------
 手音
 mokono
 Fremont

 WOOLY

--------------
yotei 2016
--------------






------------
ブログ村のランキングに参加してます
------------

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



iro iro




One drip pote


タカヒロ ドリップポット 0.9L 雫 カーキ


GLOCAL STANDARD PRODUCTS[グローカルスタンダードプロダクツ] ツバメ 先割れスプーン


NIC社 ゴム編み機















------------------------

カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログサーチ
