スポンサーサイト
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
玄関にシェルフ
足場に使われていた板で作ってあるシェルフを買いました。

うちの玄関、狭いので奥行きのないスツールとかないかなぁと
探していて見つけたのが、コレです。
なんとか平気そう。

頑丈に出来ていて、気に入りました。
無塗装と迷ったのですが、『屋内用のチーク』に塗装してもらいました。

以前、敷いた板も汚れて味が出てきたので
合ってるかな。

0701genkan


玄関、きょうはお客さんが来たので、きれい。笑

スポンサーサイト
2007.01.17 16:50 | 気に入ってます | comment[8]  TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
こんばんは~
きゃ~すっごい オサレな玄関!
奥に見えるのは布?それもロール・・・
前に玄関に板を敷くのマネっこしようとホームセンター行ったけど思うような板がなく(高いのばっかで)そのままにしてたの思い出したよ・・・

あはは うちも今日お客さんが来たのでキレイよ^^
kiyo at 2007.01.18 19:01 | edit |
∴kiyoさん

kiyoさん、こんばんは^ー^

布ね、ここ日が当たらないから一番いい保管場所なの!
良さげな板、なかった?
この板、さんなに安いわけでもなかったけど
いい感じになってきたよ!
近所のビ●ホームだけどー。

お客さんが来るときは、きれいにするから
写真撮れるんだよね。笑
motomi at 2007.01.18 23:22 | edit |
おはよ~♪
玄関オサレだ~~
うらやましいです。うちは冬場はコート類(子供の)が
たくさんかけてあるので うっとうしいのです・・
シンプルにしたいんだけど なかなかね><
↓のカイロ気になる~!
自分用だけでも欲しい・笑
shipo at 2007.01.19 09:26 | edit |
絵になる玄関ですね♪
例のチーズケーキ、久しぶりに食べたいなぁっと
思っていたのですが
今日はそのスーパーの開店前に家を出たので
いつもの生協でお買い物していると
シリーズの「ロイヤルカスタードプラス」っていうのを見つけたんですね。
っで、これを食べながら
(チーズケーキ程の感動はなかったんですが><)
久しぶりにSmile!インテリアをペラペラしていると
板を敷いた玄関、今まではそんなにピンと来てなかたんですが
今日はビビビッ~!私もやってみようと・・・。
motomiさんもすでにされていたことに
勝手に運命感じちゃってます(笑)

hiroko at 2007.01.19 17:19 | edit |
こんにちは!
motomiちゃんちの玄関素敵~
スッキリしてていい感じだなぁ
そして生地はここに置いてあるんだね(笑
ところでドア開けるときは問題ない?

↓こういうカイロがあるって初めて知った~
腰の"仙骨"を暖めると足の冷えに効くと
最近NHKで見から毎日使い捨てカイロ
使ってるんだけど、これいい!
ウエストベルトとセットで購入しようかな・・・
tae at 2007.01.19 18:51 | edit |
∴shipoさん

こんばんはぁ。
家の中で見せられる場所と言ったら
ココぐらいかも。^^

こどもがいると、物も増えちゃいますよねー。

カイロ、おすすめですよ。
ベンジンが少し臭いかもしれないですけどね。
(入れるときだけ)
motomi at 2007.01.20 00:51 | edit |
∴hirokoさん

こんばんはぁ。^^

画になるかぁ。嬉しいです。
ほんと、見せられる場所と言ったら
玄関ぐらいしかないのです。笑

Smileインテリア、最近は見返してないなぁ。
久しぶりに見てみようかな。

板だけで、こんなに変わるのかぁ~と
敷いたときは感動したものでした。笑
motomi at 2007.01.20 00:53 | edit |
∴taeちゃん

こんばんはぁ~。

ロールになってるやつだけ玄関に置いてるの。
他のは、ミシン部屋にあるんだけどね。

木の枠?のおかげで倒れないようになってるんだ。笑
でも、ずれちゃうと駄目なんだけどね。

カイロ、おすすめだよ。
ベルト、taeちゃんなら作れるでしょ?

こはるだと、腰をあっためるには
少し小さいかもしれないなぁ・・・

ホームセンターに行くと、ハクキンの他に
Zippoのが売ってたりするけどね。

でも、こはるがかわいいよ。^^
motomi at 2007.01.20 00:58 | edit |
about

井上元美(inoue motomi)

Author:井上元美(inoue motomi)



--------------
Instagram
--------------



--------------
my link
--------------

andWOOL


web shop
しばらくお休みです


iichiに、登録しています


■メールはこちらまで
andwool★excite.co.jp( ★ → @ )
(2日以内には御返事しています。もし、届かないという方は、恐れ入りますが、ブログの拍手コメントでお知らせして下さるとありがたいです。ツイッターでも大丈夫です。)

--------------
shop link
--------------
 手音
 mokono
 Fremont

 WOOLY

--------------
yotei 2016
--------------






------------
ブログ村のランキングに参加してます
------------

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



iro iro




One drip pote


タカヒロ ドリップポット 0.9L 雫 カーキ


GLOCAL STANDARD PRODUCTS[グローカルスタンダードプロダクツ] ツバメ 先割れスプーン


NIC社 ゴム編み機















------------------------

カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログサーチ
