スポンサーサイト
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
hacuさんのくつした
ちょこちょこ、色々な方のブログなどで紹介されている
hacuさんの靴下。

hacu1


初めて見たとき、シンプルかわいい上に、買いやすいお値段で
「探していた靴下はこれだよぉ」という感じで
嬉しくって、HPを凝視しちゃいました。

そのときはちょうど、欲しいなぁと思ったものが欠品していたので
今回やっと注文してみました。

hacu2

 さっそく履いてみる。

実物もかわいいし、シンプルでとても好み。
わたしの定番にさせてもらいます。^ー^


こんな三拍子揃った靴下、探している方も多いんじゃないかなぁ。
ネットやってて良かった。^^


だんなにも3足。来月誕生日だしね。
あ、ここ見てるかも。笑


さて、履き古した靴下の整理をしよう。
  『買い物したら→家の物の整理処分』 これ目標。
スポンサーサイト
2007.01.20 17:21 | 気に入ってます | comment[14]  TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
いや~ん、私も好みです~♪
しかも29cmのだんなさまサイズまであったので
私もバレンタイン用に注文しちゃいました^^。
みぃ at 2007.01.21 15:49 | edit |
∴みぃさん

こんばんはー。

やっぱり好みでしたかぁ。^^
かわいいですよね、ほんと。
友達にプレゼントしても喜ばれそうですよねー。

新作が楽しみなショップです。^^
motomi at 2007.01.22 00:21 | edit |
コメントありがとうございました。
自分用、しかも無くてもどうにかなる物って
ついつい後回しになっちゃいますよね。

靴下はもちろんですが
写真の撮りかた、可愛いですね(笑)
hiroko at 2007.01.22 18:19 | edit |
motomiさん、ご無沙汰です♪
早速わたしもこの靴下チェックして見ちゃいました!
シンプルでいて可愛くって、まさに凝視状態に・・・笑

お財布と相談してみようと思っています。
りもあ at 2007.01.22 18:31 | edit |
こんにちは~
きゃ~靴下ネタがかぶってます^^
でも、hacuさんの知らなかったですよ~
最近靴下好きなので ワタシも注文しちゃいそうです・・
ダンナの靴下は ユニクロ専門なんだけど
たまには 買ってあげようなか~爆
shipo at 2007.01.22 18:50 | edit |
こんばんは(*´ー`*)
かわいいです♪とっっても♪♪
わたしも靴下探しにはほとほと疲れていたし
主人の靴下もくたびれてきたので
さっそく注文してしまいました~!

なかなかコレといったものに出会えずに
娘もぐずるし いつも妥協して買っていたので
本当にうれしいです。
ご紹介ありがとうございました~
kyoko at 2007.01.22 23:01 | edit |
∴hirokoさん

おはようございます。^^

靴下ほんとかわいんですよぉ。
どうもどうもありがとうございます。
写真、ひび勉強です…。^^
motomi at 2007.01.23 07:07 | edit |
∴りもあさん

おひさしぶりです。^^
ことしもよろしくおねがいします。

ほんとかわいいですよね~。
ありそうでないものが、沢山揃っていて
嬉しい限りです。^^

ぜひぜひ、お財布と相談してみてください~。
motomi at 2007.01.23 07:08 | edit |
∴shipoさん

おはようございます~。^^

おぉっ、ファルケ、わたしも去年買いました。
あったかくっていいですよね~。^^

うちのだんなも会社用は、ユニクロ履いてます。笑
motomi at 2007.01.23 07:09 | edit |
∴kyokoさん

おはようございます。
おひさしぶりです。^^

ほんと、コレと言ったものに
出会えるのって、難しいですよね。

また、くたびれたら注文したいなぁって
思うほど好きな靴下です。^^
motomi at 2007.01.23 07:12 | edit |
はじめまして!
以前からこっそり遊びにこさせていただいていました^^
色んなところで見ていたhacuの靴下。
とっても素敵に紹介されていて、
思わず私も買ってしまいました♪
motomiさんパワーでしょうか^^
これからも素敵なブログ楽しみにしています。
yum at 2007.01.23 10:11 | edit |
∴yumさん

こんばんは&はじめまして♪

コメントどうもありがとうございます。^^

hacuさんの靴下、ほんっと気に入ってます。
もっと早く買って、上機嫌になりたかったなぁって
言うぐらい。笑

わたしのパワーはないです。笑
hacuさんの靴下そのものが素敵なんですよぉ。

また、遊びに来てくださいね~。
これからもどうぞよろしくです。
motomi at 2007.01.23 23:37 | edit |
こんにちわ~お久しぶりです!
でも読み逃げしてました~ごめんなさ~い!!

靴下かわいいですね(^^)HP見て早速買おうと思ってます!妹も誘ってまとめて購入しま~す!お値段もかわいいし~

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしま~す!
ほーちゃんママ at 2007.01.24 15:33 | edit |
∴ほーちゃんママさん

こんにちは^^
おひさしぶりです。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

靴下、ほんとおすすめですよ~。
まとめて買ったほうが送料浮きますしね。^^
motomi at 2007.01.24 16:20 | edit |
about

井上元美(inoue motomi)

Author:井上元美(inoue motomi)



--------------
Instagram
--------------



--------------
my link
--------------

andWOOL


web shop
しばらくお休みです


iichiに、登録しています


■メールはこちらまで
andwool★excite.co.jp( ★ → @ )
(2日以内には御返事しています。もし、届かないという方は、恐れ入りますが、ブログの拍手コメントでお知らせして下さるとありがたいです。ツイッターでも大丈夫です。)

--------------
shop link
--------------
 手音
 mokono
 Fremont

 WOOLY

--------------
yotei 2016
--------------






------------
ブログ村のランキングに参加してます
------------

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



iro iro




One drip pote


タカヒロ ドリップポット 0.9L 雫 カーキ


GLOCAL STANDARD PRODUCTS[グローカルスタンダードプロダクツ] ツバメ 先割れスプーン


NIC社 ゴム編み機















------------------------

カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログサーチ
