スポンサーサイト
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
開設です
hp_dekita


ホームページ、仮openしました。
ページなどはこれから増えたりもするかもしれません。

このブログはそのまま使いますが
名前を変更しました。

リンクは、このブログでは手つかずだったのですが…
今回はちゃんとやりました。
(リンクしていただいてる方がいらっしゃいましたら
お手すきのときにでも、変更してくだされば幸いです)

また、のんびりご挨拶に行きますのでよろしくどうぞ♪


次回のomiseについては、今まで通りFC2のカートを使います。


リカさんから、手作りのせっけんとハンドクリームを
送ってもらっちゃいました。

モニターしてね!ということなので
これから使うのが楽しみです。

rikasoap


クッキーもおいしくいただいたよ。
リカさん、いつもどうもありがとう。
スポンサーサイト
2007.02.18 20:03 | 日々のこと | comment[15]  TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
motomiさーん!来たわよー!

きゃ~あのショボショボ石鹸が・・ステキに撮ってあるー!別もんみたい・・・。
またモニターよろちくねー☆
こちらこそ、これからもよろしくお願いしまーす。

HP、完成したの?おめでとう~~
ステキな写真がいっぱいになるね~これから・・ウッシッシ
今からHPにお邪魔しよっかな・・・^^
お疲れさま!!
リカ at 2007.02.18 21:32 | edit |
motomiさん!!今、見て来たよ~また来ちゃった^^;

ステキなHPだったよ!これからいっぱいページが増えるんでしょー?楽しみ!

シンプルでmotomiさんっチックだった^^
メイ姫も可愛いね~(何か狙ってた様子だったけど^^;)
リンクもしてくれてありがとう!!
の~んびり頑張って!!
リカ at 2007.02.18 21:35 | edit |
∴リカさん

リカさん、こんちはー。^^
2回も書き込みありがとう。

昨日ね、夜寝るときに、ハンドクリームは使ったよ。
手袋、今なくって、薄く塗っちゃったけど
良かったよぉ。
100均一行って手袋買ってこなくちゃぁ。

hp、なんとかできたよ。
ほんと、簡素の簡素って感じなのだけど…。
あきらめも肝心ということで…。笑

メイは、なんか、Macの上が気に入った様子で
すぐ乗っかりに来るの。
困った。
motomi at 2007.02.19 16:19 | edit |
おめでとうございます♪
motomiさん、こんにちわ~
HP開設、おめでとうございます。
ひそかに楽しみにしてたんですよ♪
サイト名もすっごくかわいいし、シンプルな
ところがすっごくmotomiさんらしいなぁって
思っちゃいました。
使ってる素材の写真たちも、すごくスキな感じだし。
またまたおじゃまする楽しみが増えました。
今まで、ブログの方をリンクさせてもらってたんですけど、
サイトの方に変更していてもいいですか?
よろしくお願いしま~す。
ひめ at 2007.02.19 16:19 | edit |
∴ひめさん

こんにちは。^^
いつもありがとうございます。

そんなに褒めてもらっちゃって…。
ほんとにシンプルなだけなんですけどね。笑

リンクの件、どうもすいません。
ひめさんのブログもリンクしますね。
これからも、よろしく~♪
motomi at 2007.02.19 18:13 | edit |
motomiさーん、HP開設、おめでとうございます!
早速リンクしましたのでご報告まで。
またちょくちょく立ち寄らせていただきます♪
りもあ at 2007.02.19 18:27 | edit |
::おめでとうございます::
HP+OPEN!おめでとうございます。
HPのほうも人気ショップの仲間入りですね♪
バナーもmotomiさんらしくて素敵~。
私のブログにさっそく貼りつけちゃったのですが
ご報告する前に勝手に持ち帰ってしまって大丈夫でしたでしょうか。
(直リンクはしていないのでご安心ください。)

作品のUPたのしみにしています。。
ぼぉ at 2007.02.19 19:41 | edit |
motomiさ~ん
こんばんは^^
hp開設おめでとっ
motomiさんらしくシンプルでいいね☆

これからもupされる作品&モノなど 楽しみにしてま~す!
kiyo at 2007.02.19 20:30 | edit |
motomiさん、こんにちは^^
HP開設おめでとうございます~
ますます遊びにくるのが楽しみになりました♪
前回のomiseでは、出遅れてしまって
何もゲットできず終い・・・次がんばります!!
yum at 2007.02.20 12:04 | edit |
motomiちゃん
こんにちは!!

わー出遅れちゃってごめんね!
サイト開設おめでとう!!!
シンプルで素敵なサイトだよ~

しかもこのブログの新しいタイトル
渋い・・・すてき、、、もぉどんだけぇ~(笑

後でリンク貼らせていただきやす!
tae at 2007.02.20 17:17 | edit |
∴りもあさん

ごぶさたしてます。^^
リンクどうもありがとうございます。
りもあさんのサイトもリンクさせていただきます。^^

これからもよろしくです。
motomi at 2007.02.20 18:37 | edit |
∴ぼぉさん

ぼぉさん、いつもいつも仕事が早くて…。
どうもありがとうございます。^^

バナー、また、そのうち入れ替えたりするかも
しれません。
ちょこちょこ作るのが好きなので…。
邪魔でしたら、バナーなしでも全然構いませんので
宜しくお願いします。
motomi at 2007.02.20 18:39 | edit |
∴kiyoさん

こんばんはぁ。
どうもありがとう♪

いつも書き込みありがとね。
嬉しいよぉ~!!
motomi at 2007.02.20 18:40 | edit |
∴yumさん

こんばんはぁ♪
そんなふうに言っていただけると
ほんとに嬉しいです。
どうもありがとうございます。^^

omise、数が揃えられなくて…。
今年は、もうすこし頑張ります。^^
motomi at 2007.02.20 18:42 | edit |
∴taeちゃん

taeちゃん、どんだけぇ~♪

ありがとう。^^

HPの方は、『素朴』っていう言葉を
どうしても使いたくて、でも、なるべく
かぶらないように…であんな感じに。
で、ブログは、その流れでこうなったのでした。

あ、リンクよろしくです。
motomi at 2007.02.20 18:44 | edit |
about

井上元美(inoue motomi)

Author:井上元美(inoue motomi)



--------------
Instagram
--------------



--------------
my link
--------------

andWOOL


web shop
しばらくお休みです


iichiに、登録しています


■メールはこちらまで
andwool★excite.co.jp( ★ → @ )
(2日以内には御返事しています。もし、届かないという方は、恐れ入りますが、ブログの拍手コメントでお知らせして下さるとありがたいです。ツイッターでも大丈夫です。)

--------------
shop link
--------------
 手音
 mokono
 Fremont

 WOOLY

--------------
yotei 2016
--------------






------------
ブログ村のランキングに参加してます
------------

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



iro iro




One drip pote


タカヒロ ドリップポット 0.9L 雫 カーキ


GLOCAL STANDARD PRODUCTS[グローカルスタンダードプロダクツ] ツバメ 先割れスプーン


NIC社 ゴム編み機















------------------------

カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログサーチ
