スポンサーサイト
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
おしらせです
たくさんお問い合せをいただいていた
やわらかヒッコリーのまふらーですが
来週、再販予定です。

前回の紺のラインの他に、水色のラインも少しだけ
販売いたします。

日時は、またお知らせいたします。
スポンサーサイト
2007.03.15 19:55 | お知らせ | comment[4]  TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
motomiさんこんにちは。そして、お久しぶりです。
何も連絡なしにブログを閉鎖しちゃって、すみません・・・実は、いろいろありまして・・・・
でも、嫌なことは、すっかり忘れ、たっぷり充電しました。HNも平仮名から、英語にかえ、ブログ再開しました。これからも、どうぞよろしくお願いします。
ヒッコリーのまふらー見させていただきました。
すっごくかわいいです。motomiさんの作品大好きなので、一度お買い物してみたいなーと思っていますが・・・
こっちは、もう春です。もう少ししたら、夏がやってきます。暑いのが苦手なのですが、ちょっと楽しみな気分です♪
shiho at 2007.03.16 05:56 | edit |
こんにちは~

ヒッコリーマフラーいいな~って思ったんだ
これからマフラー活躍するものね♪
shihoさんと同じでわたしもお買い物してみたいな

↓照明ごつくてカッコイイ!!
電球3個も使うんだー結構明るいのかな?

スノーフレークのところ見てみたよ
自分のオリジナルができるんだね
やり方がわからなかったので後でじっくり・・・
さすが"おもしろ情報ハンターmotomiちゃん"だね!
tae at 2007.03.16 09:43 | edit |
∴shihoさん

こんにちは♪
おひさしぶりぶりデス。

わたしも遊びに行っていなくってごめんなさい。
いろいろあったのかな…
いまは大丈夫なのかな…それなら安心ですが…
お話だけならいつでも聞くのでメールしてね♪

こっちは、春がやってきてるのかやってきてないのか
みたいな天気模様です。

また遊びに来てくださいね~。
motomi at 2007.03.16 11:13 | edit |
∴taeちゃん

こんにちは♪

やだ~taeちゃん!taeちゃんにそんなこと言ってもらえたら嬉しいよぉ。

照明ね、実物はけっこうすっきりしてるの。
エジソン球のときは暗くって
最初慣れなかったよ。

スノーフレーク、いいでしょ?
かわいいよね。
なんかドイリーみたいだし!
motomi at 2007.03.16 11:16 | edit |
about

井上元美(inoue motomi)

Author:井上元美(inoue motomi)



--------------
Instagram
--------------



--------------
my link
--------------

andWOOL


web shop
しばらくお休みです


iichiに、登録しています


■メールはこちらまで
andwool★excite.co.jp( ★ → @ )
(2日以内には御返事しています。もし、届かないという方は、恐れ入りますが、ブログの拍手コメントでお知らせして下さるとありがたいです。ツイッターでも大丈夫です。)

--------------
shop link
--------------
 手音
 mokono
 Fremont

 WOOLY

--------------
yotei 2016
--------------






------------
ブログ村のランキングに参加してます
------------

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



iro iro




One drip pote


タカヒロ ドリップポット 0.9L 雫 カーキ


GLOCAL STANDARD PRODUCTS[グローカルスタンダードプロダクツ] ツバメ 先割れスプーン


NIC社 ゴム編み機















------------------------

カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログサーチ
