スポンサーサイト
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
ひさしぶりに
ひさしぶりにオークションに出品しています。
とりあえず2点だけですが・・・

ゆったりさん向けのタックキャミと肩掛けかばんです。

t_cami_sample


katakake_kurogin



それから、催し会に間に合わなかった
やわらかヒッコリーのまふらー(紺)を2枚ですが
土日で縫いました。
ご希望の方、いらっしゃいましたらメールにてご連絡くださいませ。
(HPのaboutページからお願いします。件名は『マフラーの注文』で)

これでラストです。
先着順となります。


ご注文ありがとうございます。受付終了いたしました。
スポンサーサイト
2007.03.26 16:09 | ミシンワークなど | comment[4]  TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
こんにちは!

ぼさ~っとしてたら
催し会に乗り遅れた~(泣
やっぱり、マメに見ないと駄目ね!
お写真が、とってもカワイイよー
特に直立!って感じのがスキ(^_^)

写真撮るの恥ずかしいよね(わたしだけ?)
絶対外から覗かれたくない・・っていつも思う
tae at 2007.03.27 19:49 | edit |
大完売!お疲れ様でしたぁ~
で、私、今頃気付いたんですけど、私ってきっと多分一生ずっと(大袈裟!)買えないんですよね~
夜に見れないから(爆)あ~あ~あ~
でもじっと見届けるわ!泣かない!

きりんさんのパン食べてみたい♪初めて見ました!
nana-bata at 2007.03.28 12:59 | edit |
∴taeちゃん

わたしも、よくボサ~としてるから
見てるはずなのに、見逃してるよぉ。笑

モデルさんじゃないし、スタイルよくないし
「気をつけ!」が一番いいみたい。笑

かなり恥ずかしいよ!ひとりで何やってんの?って
感じだもん。^^

そうそう、ペプシね、あのあと近所の安スーパーへ
行ったら138円だったぁ。
とりあえず、自分の本物とお揃いの赤いココットロンドを
ゲットしたよ。^^
あと黄色い取っ手のやつほしいな。
motomi at 2007.03.28 14:03 | edit |
∴nana-bataさん

こんにちはぁ。^^

おかげさまで です。^^ほんと。
今度、バッグの受注販売をやるんだけど
それが好評なら、他のアイテムでも
考えているので、そのときにはぜひぜひ。^^
リクエストもぜひぜひ。^^

そう言ってもらえて幸せです。

のっぽパン、かわいいでしょう?
小さい頃は、このミルク味しかなかったんだけど
最近は、限定でいろんな味もあるみたい。
motomi at 2007.03.28 14:05 | edit |
about

井上元美(inoue motomi)

Author:井上元美(inoue motomi)



--------------
Instagram
--------------



--------------
my link
--------------

andWOOL


web shop
しばらくお休みです


iichiに、登録しています


■メールはこちらまで
andwool★excite.co.jp( ★ → @ )
(2日以内には御返事しています。もし、届かないという方は、恐れ入りますが、ブログの拍手コメントでお知らせして下さるとありがたいです。ツイッターでも大丈夫です。)

--------------
shop link
--------------
 手音
 mokono
 Fremont

 WOOLY

--------------
yotei 2016
--------------






------------
ブログ村のランキングに参加してます
------------

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



iro iro




One drip pote


タカヒロ ドリップポット 0.9L 雫 カーキ


GLOCAL STANDARD PRODUCTS[グローカルスタンダードプロダクツ] ツバメ 先割れスプーン


NIC社 ゴム編み機















------------------------

カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログサーチ
