スポンサーサイト
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
サプライズ^^
今日、joyful*joyfulのmimiさんよりうれしいお届けものが!!

mimi_san


わたし好みのとってもかわいい巾着とスナッフルスの焼き菓子と
トラピストクッキー。

わたしが食べたいと言っていたのを覚えててくれたんだぁ♪♪♪
と、ひとり感激。^^

巾着もきっとわたしのことを考えて作ってくれたんだと思う。
まさにツボ♪
mimiさん、本当にどうもありがとう。


郵便屋さんが来たとき「あれれ?どっかで生地頼んでたっけ?」
と思ってしまいました。^^


mimiさんがホビーラのアルファベットスタンプが欲しいというのを
聞いたので、おせっかいにも買ってきてあげる~!
と言う事になっていたのです。
えへへ、わたしもホビーラ行きたかったし。^^

で、そのお礼に!ということでこのサプライズプレゼントが
届いたのでした。
スポンサーサイト
2006.03.13 20:01 | 日々のこと | comment[6]  TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
お~!!
motomi好み=marippe好みよ~!
素敵なサプライズだね~!!

よかったね。
marippe at 2006.03.13 20:27 | edit |
∴marippe

ほんとほんと、そうなの。
motomi好み=marippe好み!
ガーリーな巾着よぉ。
小物もかわいいし。^^うふふ。
motomi at 2006.03.14 01:00 | edit |
喜んでくれて・・・!
motomiさんおはようございますっ♪

サプライズプレ喜んでくれてこっちもうれしいです^^
シャシンにアップしてくれてどうもありがとう!!
結構こういうの大好きでプレゼントした相手がどんな顔するかな?とか考えると楽しかったりして!
コロ助ぺったんこになってませんでしたか?
昨日はいろんなものにスタンプ押して楽しんでました~ふふっ♪
さっき振込みしたので確認お願いします~。

mimi at 2006.03.14 08:22 | edit |
素敵な贈り物ですね♪
こんなに素敵って事はmotomiさんのことを
思い浮かべながらラッピングしたんだろうな・・・
うらやましいです(^^)
私もプレゼント送るときには相手のことを考えて
決めます。私も、好みのものを頂いたときには
すごーく感動するから(*^_^*)
うめもも at 2006.03.14 10:42 | edit |
∴mimiさん

コロ助、大丈夫でしたよ。
おいしくいただいちゃいました。
ごちそうさまでした♪

ラッピングもめちゃくちゃかわいいし
ろうびきの袋もどうもありがとう!!
motomi at 2006.03.14 14:41 | edit |
∴うめももさん

実物も本当に素敵なんですよ。
もう嬉しくなっちゃいました。

わたし、ラッピングは苦手なんですよね…。
みなさんの素敵なラッピングを参考にしなくては!
motomi at 2006.03.14 14:43 | edit |
about

井上元美(inoue motomi)

Author:井上元美(inoue motomi)



--------------
Instagram
--------------



--------------
my link
--------------

andWOOL


web shop
しばらくお休みです


iichiに、登録しています


■メールはこちらまで
andwool★excite.co.jp( ★ → @ )
(2日以内には御返事しています。もし、届かないという方は、恐れ入りますが、ブログの拍手コメントでお知らせして下さるとありがたいです。ツイッターでも大丈夫です。)

--------------
shop link
--------------
 手音
 mokono
 Fremont

 WOOLY

--------------
yotei 2016
--------------






------------
ブログ村のランキングに参加してます
------------

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



iro iro




One drip pote


タカヒロ ドリップポット 0.9L 雫 カーキ


GLOCAL STANDARD PRODUCTS[グローカルスタンダードプロダクツ] ツバメ 先割れスプーン


NIC社 ゴム編み機















------------------------

カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログサーチ
