スポンサーサイト
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
きょうは、長いです・・・
本日、一日目は、無事終了しました。

平日なので、きっと終日暇だろうなぁと思っていたのですが
開店早々、わたしにとっては、沢山のお客様に
胸がどきどきです。

あ、でも、午後は、
予想通りとてものんびりとした時間が過ぎて行きました。


なかなか会えずにいたmasamiさん、やっと会えました!
すごく笑顔がかわいくって、羨ましいほどの色白さん!
masamiさん譲りであろう笑顔がかわいいムスコ君と
一緒に来てもらった上に、裁縫セットまでお買上してくれました。
さらには、お花と手づくりのお菓子までいただいてしまいました。


はなごまさんは、遠いところをわざわざ足を運んでくださり
気さくなお人柄で、お話もできて楽しいひとときでした。
そして、2点もお買上を!!


ウソハチさんは、2点もお買上くださった上に
個人的に気になっていて、なかなか行けずにいる
『ひなた焼菓子店』のお菓子をいただきました。
お会いできて、嬉しい限りです。
また、何かの機会があればお茶など、ぜひご一緒させていただきたいなぁ。


プティフルールのわたしの担当のWさんは
トートとなべつかみを。
Wさんメイドのお菓子を、休憩のときにどうぞ!といただいたのですが
なんだか終始胸一杯で、開ける余裕なく持ち帰ってきてしまいました。

Wさん、Pocheというお名前で、お菓子の販売をされるそうです。
プティフルールのサイトから、飛べるようになるそうですよ。


Omu*Omuさんは、プティフルールさんで
作品展を予定されているらしく、お話を聞きにきていたようでした。
繊細な作品ばかりで、素敵で尊敬してしまいます。
お買上、ありがとうございます。
またお会いできるかなぁ。


他にもご近所と思われるお客様がたくさんご来店くださいました。

わたし自身、どこかぎこちなくて
すべてのお客様とゆっくりお話できなかったのが悔やまれますが
貴重な一日になりました。


それから、
北海道のN様からは、プティフルールさんのアレンジお花を
いただいてしまいました。
これにはビックリで涙が出そうでした。

大変お世話になっている遠方のkさんからはお電話までいただいてしまい
嬉しい限りです。

みなさん、何度お礼を申し上げても、足りないくらいです。
本当に、本当に、どうもありがとうございます。

いただいたお土産、じっくり味わっていただきます。
楽しみが増えて嬉しいな。


tenjikai_ohana


 ↑masamiさんからのお花(左)と、北海道のN様からのお花


tenjikai_itadakimono


 ↑いただいた差し入れの数々です 夜でぼけぼけ画像です
  メイが興味津々!


それと!mippoのこじまさん、marippeも
本当に、どうもありがとう。感謝感謝なのです。

marippeの差し入れおにぎり、すっごく美味しかったのに
写真を撮り忘れちゃったよ。残念無念。
今頃、気づいたわたしでした・・・


もう一点!
ネットのお客様で、omiseのopenを待ってるよーという方が
もしも、もしも、いらっしゃったらですが・・・
もう少々待っていてくださいね。
もう少し落ち着いたら、openしますのでどうぞよろしくおねがいします。


お礼のメール、来週ゆっくりと書く予定でいます。
明日のぷちプレゼントは、今晩考えます。

残りあと1日ですが、皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
明日もぎこちないかもしれませんが、よろしければ話しかけてみてくださいね!


スポンサーサイト
2007.10.05 22:04 | 日々のこと |   TOP↑
about

井上元美(inoue motomi)

Author:井上元美(inoue motomi)



--------------
Instagram
--------------



--------------
my link
--------------

andWOOL


web shop
しばらくお休みです


iichiに、登録しています


■メールはこちらまで
andwool★excite.co.jp( ★ → @ )
(2日以内には御返事しています。もし、届かないという方は、恐れ入りますが、ブログの拍手コメントでお知らせして下さるとありがたいです。ツイッターでも大丈夫です。)

--------------
shop link
--------------
 手音
 mokono
 Fremont

 WOOLY

--------------
yotei 2016
--------------






------------
ブログ村のランキングに参加してます
------------

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



iro iro




One drip pote


タカヒロ ドリップポット 0.9L 雫 カーキ


GLOCAL STANDARD PRODUCTS[グローカルスタンダードプロダクツ] ツバメ 先割れスプーン


NIC社 ゴム編み機















------------------------

カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログサーチ
