スポンサーサイト
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
うちでまったり
きょうはmarippeが遊びに来てくれました。
たまにはランチの画像を載せておこうかな。

uchi060404


パスタ多過ぎる?^^
料理はあんまり好きではないのでレパートリーも少ないですが
少しは春を意識して。

そうそう去年の夏頃に買ったホームベーカリーで
やっと!デニッシュ食パンを焼いてみました。
焼きたては、サクサクっと美味しい。
でも、あのバターの量を見るとちょっと考えちゃいますね。^^
スポンサーサイト
2006.04.04 19:20 | 日々のこと | comment[11]  TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
こんばんわ♪
今日はmarippeが遊びにきてくれたんですね。
良いな~、お話弾みましたか?
パスタも美味しそう☆
パスタって、家で作るの難しくって・・。
あまり人には出した事ないんですよ。
HB、未だに欲しいと思って買ってないんですよ。
置き場所がなくって・・。

私もオシャレスーパーのエコバッグ好きですよ!
・・と言ってもオシャレスーパーに行かないのであまり持ってないんですけどね^_^;
maki at 2006.04.04 19:41 | edit |
motomiさんこんばんは。
早速遊びにきてしまいました~
新参者ですが、カウプレに興味シンシンです。

過去の記事見ていて
家と共通の偶然を発見しました。
mayちゃんの写真を見て、家のにゃんこと似ています
白黒の、鼻黒です。ビックリ!!可愛いですね~
(家のはもうおじさんなので結構でっかいですが)
そしてジャノメのミシンが同じでした(^.^)
素敵なバック手に入れたいので、カウントゲット
目指してまたおじゃまさせていただきます!!
tae at 2006.04.04 19:51 | edit |
今日はごちそうさま!!
たのしい一日だったね☆けど、やっぱり時間が
足らないね・・・。

そして素敵なお土産ももらっちゃって!!
ありがとう♪
また来週ね☆楽しみだな~~!!!
marippe at 2006.04.04 21:21 | edit |
あ、またurlそのままいれちゃった・・・汗
marippe at 2006.04.04 21:22 | edit |
∴makiさん

パスタ、たしかに難しいですね…。
お店のようには美味しく作れたためしがないです。

ホームベーカリー、ほんとオススメです。
なんで今まで買わなかったのかと後悔してるくらいです。
ウチも狭いですが何とか場所確保して買いました。^^
makiさんもぜひ。

わたしもおしゃれスーパーは滅多に行かないです。^^
motomi at 2006.04.04 23:58 | edit |
∴taeさん

いらっしゃいませ~♪
taeさんもにゃんこいるんですね!
しかも、黒白のはっちゃんなんですね!^^
鼻ぽちなんですねぇ。なんて偶然!
今度、画像アップしてくださーい。

ミシンまでルシェールとは。^^
偶然がたくさん!

ぜひまた来てくださいね♪
motomi at 2006.04.05 00:00 | edit |
∴marippe

こちらこそ、たのしいひとときをアリガト!
ほんと、あっという間だよね。
まだ喋り足りないわ。
言おうと思ってたこと忘れてたし。

いつも沢山のおみや、ありがとうね。^^
また来てね。
motomi at 2006.04.05 00:02 | edit |
motomiさん、こんにちわ~
とっても春らしいお料理ですね。
おいしそ・・・♪
それに、marippeちゃんのところで見てきました!
ダブルガーゼのストール・・・
とっても私のツボです。この春はあーゆうのまきまきして
お出かけしてみたいなって思ってるので。
ほんと、仲良しなのでうらやましいです・・・
ひめ at 2006.04.05 08:30 | edit |
はじめまして♪
やっぱり焼きたてのパンは美味しいですよね~
食べたくなってきた!(笑っ)
Tommy at 2006.04.05 11:57 | edit |
∴ひめさん

うわ~そう言ってもらえるだけでも
嬉しいです。
巻き物、自分が大好きなので沢山作っちゃうんですよね。

えへへ~本当に仲良しですよ。^^
こんなに趣味の合う友達ってなかなかいません。
motomi at 2006.04.06 12:10 | edit |
∴Tommyさん

コメントありがとございます。
焼きたてのパンは本当に美味しいです。
ホームベーカリー万歳です。^^
motomi at 2006.04.06 12:11 | edit |
about

井上元美(inoue motomi)

Author:井上元美(inoue motomi)



--------------
Instagram
--------------



--------------
my link
--------------

andWOOL


web shop
しばらくお休みです


iichiに、登録しています


■メールはこちらまで
andwool★excite.co.jp( ★ → @ )
(2日以内には御返事しています。もし、届かないという方は、恐れ入りますが、ブログの拍手コメントでお知らせして下さるとありがたいです。ツイッターでも大丈夫です。)

--------------
shop link
--------------
 手音
 mokono
 Fremont

 WOOLY

--------------
yotei 2016
--------------






------------
ブログ村のランキングに参加してます
------------

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



iro iro




One drip pote


タカヒロ ドリップポット 0.9L 雫 カーキ


GLOCAL STANDARD PRODUCTS[グローカルスタンダードプロダクツ] ツバメ 先割れスプーン


NIC社 ゴム編み機















------------------------

カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログサーチ
