スポンサーサイト
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
'08はこだて
今年の帰省は、期間も短めだったし
ちょこっとしか外出しませんでした。
いつものアッシー(妹)もいないしね。^^


実家にいれば、どんどん食べ物が出てくるし…
高校の先生とクラスメイトとの飲み会もあるし…
外でもたくさん食べたいものはあるし…

なんだかんだ、好きなだけ食べましたが
心配していた体重は大丈夫でした…笑




・roca

08roca

この日は、panの森の野菜販売も。
お昼頃に行ったのですが、rocaのパンも売切れ寸前でした。
ぎりぎり買えて良かった。

野菜セットも買って帰って、にんじんをボリボリ食べました。
新鮮で美味しかったー!

実は念のため予約していたので、翌日も行きました。
月曜日のゆずパンめちゃうまです。



・cafe mountain BOOKs

08mountainbooks

dちゃんに連れてってもらいました。
食べ物は撮影OKとのことで、dちゃんの頼んでいた
ほうじ茶ソイラテ(だったかな…)、美味しかったー。

好みの本が沢山で、長居したくなるお店。



・函館牛乳

08hakodategyunyu

ここのソフトクリーム、いつも食べ損ねていたのですが
dちゃんに、mountain BOOKsの後に連れてってもらいました。
これまた、美味しかったー!!!

曇りだったこともあり、風景は満喫できませんでしたが
また、来年帰省できたら晴れの日にリベンジしたいです。

空港からすぐなのに、一気にワープでもしたかのように
「この広大な景色!!!!!」という
お手頃で美味しいロケーションだと思います。
(この画像の反対側一面が、まさにそうなのですけど
いい写真撮れませんでした…)


スポンサーサイト
2008.09.04 21:50 | 日々のこと |   TOP↑
about

井上元美(inoue motomi)

Author:井上元美(inoue motomi)



--------------
Instagram
--------------



--------------
my link
--------------

andWOOL


web shop
しばらくお休みです


iichiに、登録しています


■メールはこちらまで
andwool★excite.co.jp( ★ → @ )
(2日以内には御返事しています。もし、届かないという方は、恐れ入りますが、ブログの拍手コメントでお知らせして下さるとありがたいです。ツイッターでも大丈夫です。)

--------------
shop link
--------------
 手音
 mokono
 Fremont

 WOOLY

--------------
yotei 2016
--------------






------------
ブログ村のランキングに参加してます
------------

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



iro iro




One drip pote


タカヒロ ドリップポット 0.9L 雫 カーキ


GLOCAL STANDARD PRODUCTS[グローカルスタンダードプロダクツ] ツバメ 先割れスプーン


NIC社 ゴム編み機















------------------------

カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログサーチ
