スポンサーサイト
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
新しいデジカメ
gx8

先週届いたばかりのデジカメです。
ずーっと欲しかったリコーのGX8です。

オークションの画像はこれで撮りました。
カメラがいいと腕があがったような錯覚に陥ります。^^
これからはカメラのことも少しは勉強?したいなぁ。

そうそう、5年使ったわたしの2代目FinePix2300には
長いお休みをしてもらいます。

スポンサーサイト
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
遊びに来ました♪
motomiさん遊びにきましたっ!
おにゅうのデジカメいいですね!いいですね!!
いろんな写真楽しみにしてます~。
オークションも見ましたよ~
エプロンほんとステキだわっ!
コサージュもかわいい☆
mimi at 2006.02.13 21:53 | edit |
∴mimiさん

いらっしゃいませ♪
今年は色々とやる気モードでがんばります。^^

スコアさんのに参加するんですねぇ。
わたしも悩みましたがなんとなく恥ずかしくて…。
また次回があれば挑戦してみたいなぁ。
motomi at 2006.02.14 00:45 | edit |
あたらしいデジカメかっこいいね^^
ますますデジカメ欲しくなってきた!!
けど、もうちょっと我慢・・・
marippe at 2006.02.14 11:04 | edit |
∴marippe

がんばって早く買えるといいねぇ。
ブログの更新、デジカメでの画像楽しみにしてるよぉ。
motomi at 2006.02.15 19:04 | edit |
こんにちは!遊びに来ました!ネジマキドリです!
おぉ!GX8だ!良いですね!羨ましい!
俺もカメラの性能に頼りっぱなしです!
これからGX8でたくさん写真撮ってくださいね!
ネジマキドリ at 2006.02.16 03:21 | edit |
∴ネジマキドリさん

いらっしゃいませ、カメラ師匠!!!

そうですよね~これから春なので風景も
撮ってみたいなぁ。
motomi at 2006.02.16 14:13 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://ginghamtote.blog49.fc2.com/tb.php/8-1329921f
about

井上元美(inoue motomi)

Author:井上元美(inoue motomi)



--------------
Instagram
--------------



--------------
my link
--------------

andWOOL


web shop
しばらくお休みです


iichiに、登録しています


■メールはこちらまで
andwool★excite.co.jp( ★ → @ )
(2日以内には御返事しています。もし、届かないという方は、恐れ入りますが、ブログの拍手コメントでお知らせして下さるとありがたいです。ツイッターでも大丈夫です。)

--------------
shop link
--------------
 手音
 mokono
 Fremont

 WOOLY

--------------
yotei 2016
--------------






------------
ブログ村のランキングに参加してます
------------

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



iro iro




One drip pote


タカヒロ ドリップポット 0.9L 雫 カーキ


GLOCAL STANDARD PRODUCTS[グローカルスタンダードプロダクツ] ツバメ 先割れスプーン


NIC社 ゴム編み機















------------------------

カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログサーチ
