スポンサーサイト
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
たびメモ
一年に一度のお楽しみのつもりが、去年は行けなかったので
二年振りです。二年前は、ハードなバスツアーだったし。笑

時間がなくて、どのお店も足早に見て回っただけだけど
楽しかった。

でも、ホテルにいると、家のことが気になって仕方ないのだけど…
特に、メイのことが。笑



mokonosan0904

mokonoさんの入口です。
やっと対面できたので良かったです。

mokonoさん、物腰が柔らかくて、やさしい方でした。
駅からも近いし、駅周辺はきれいだし、ゆっくりと散歩をしてみたい街並でした。

裂き織りのてさげや、まえかけのカーキポケットなど
納品してきました。



aritsugu_nigiribasami

有次で買った、握り鋏。
下の名前、彫ってもらいました。

下に敷いてる生地は、ripinで買ったレンテンの藍染手紡ぎ手織布です。




メモ代わりに、行けたお店、記しておきます。
まだまだ行きたい所はあったのだけど、時間オーバーでした。

神戸は、友達と喋りまくっていたので、行けなかったところも多々あります。笑


mokono kaopan Basket anthem haksen stjarna

oriori 赤い実コーヒー TRUCK Saji 喫茶ことり

みすや針 六曜社 Rollo LINNET AVRIL
モリカゲシャツ 草星 hohoemi
恵文社 つばめ ripin 信三郎帆布
有次 ノムラテーラー



喫茶星霜と、KiKusa(近くまで行ったのに…)に行けなかったのが、心残り。
草灯舎は、お休み。



スポンサーサイト
2009.04.22 15:14 | 日々のこと |   TOP↑
about

井上元美(inoue motomi)

Author:井上元美(inoue motomi)



--------------
Instagram
--------------



--------------
my link
--------------

andWOOL


web shop
しばらくお休みです


iichiに、登録しています


■メールはこちらまで
andwool★excite.co.jp( ★ → @ )
(2日以内には御返事しています。もし、届かないという方は、恐れ入りますが、ブログの拍手コメントでお知らせして下さるとありがたいです。ツイッターでも大丈夫です。)

--------------
shop link
--------------
 手音
 mokono
 Fremont

 WOOLY

--------------
yotei 2016
--------------






------------
ブログ村のランキングに参加してます
------------

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



iro iro




One drip pote


タカヒロ ドリップポット 0.9L 雫 カーキ


GLOCAL STANDARD PRODUCTS[グローカルスタンダードプロダクツ] ツバメ 先割れスプーン


NIC社 ゴム編み機















------------------------

カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログサーチ
