スポンサーサイト
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
終了しました
いつも来て下さるお客様や、初めましてのお客様も、
二日間、本当にどうもありがとうございました。

090707_1

遠くから来て下さったり、お土産までいただいたり
言葉だけで申し訳ありませんが、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

以前にお買上いただいた洋服が、いい感じに馴染んでいるのを
見ることが出来て、本当に嬉しい限りです。



昨日は、疲れがどっと出てしまったのか、
手音さん達と食べた中華のときのビールが効いたのか、
帰ってきて、居間でそのまま寝てしまいました。笑

手音さんにも、いつもお世話になりっぱなし。
こういう機会を作ってもらって幸せです。
どうもありがとうございます。


---

お友達が、ご友人と一緒に来てくれたんです。
聞いてなかったので、びっくりするやら嬉しいやら。

お手製のお菓子までもらって。↓
今日のおやつです。おいしかったー!

来週、やっとアトリエにお邪魔出来そうなので
楽しみです。

090707_2


↓木村さんの奇跡のリンゴを使ったハーブティー。
いつも来て下さるお客様からいただきました。
飲むのが楽しみ!!

090707_3



---

今日は、町田のユザワヤへ、だんな注文のゲーフラ材料を
買いに行ってきました。
いつも、協力してくれるので、恩返し?です。笑


わたしが作るのは、塗料を使うんじゃなく
フエルトだったり、生地だったり、ひたすらミシンで縫います。

 ゲーフラとは、ゲートフラッグの略です。
 だんなが、Jリーグ観戦の時に使うんだそうです。
 今年で4枚目です…


どうぞ、J1から、落ちませんように。





スポンサーサイト
2009.07.07 23:58 | 日々のこと |   TOP↑
about

井上元美(inoue motomi)

Author:井上元美(inoue motomi)



--------------
Instagram
--------------



--------------
my link
--------------

andWOOL


web shop
しばらくお休みです


iichiに、登録しています


■メールはこちらまで
andwool★excite.co.jp( ★ → @ )
(2日以内には御返事しています。もし、届かないという方は、恐れ入りますが、ブログの拍手コメントでお知らせして下さるとありがたいです。ツイッターでも大丈夫です。)

--------------
shop link
--------------
 手音
 mokono
 Fremont

 WOOLY

--------------
yotei 2016
--------------






------------
ブログ村のランキングに参加してます
------------

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



iro iro




One drip pote


タカヒロ ドリップポット 0.9L 雫 カーキ


GLOCAL STANDARD PRODUCTS[グローカルスタンダードプロダクツ] ツバメ 先割れスプーン


NIC社 ゴム編み機















------------------------

カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログサーチ
