スポンサーサイト
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
シルクってすごい
1ヶ月ほど前から、ゆるゆるとですが、冷えとりを始めました。
ここが、結構わかりやすいかもです)


hietorimainichi

何年か前に、青木さんの本↑を立ち読みしたときには、

 「えーーーっ、靴下4足???」
 「だめだ、無理無理!洗濯大変じゃん!」

と、かなり後ろ向きでしたが


少し前に、紡ぎ友達が、靴下を重ね履きしていたので
話を聞いて見たら
「これは、やらねば!!」と、かなり前向きな姿勢に変化♪♪


せっかくなので、正しい半身浴も始めたところ(1ヶ月経過)
今のところ、2キロ減りました。^^
(ま、ベスト体重より5キロ増加してますので、もう少し減ってくれると嬉しい)
冷えは、まだ全然ありますけどね。



冷えとり的には、
食事も気をつけた方がいいみたいなんですけどね…
甘いものとかね…食べたくなるので…
(食べたいときは、なるべく和菓子にしてます…)

ま、ゆるゆると続けられればいいかなと。



↓1ヶ月以上かかって、今日届いたうさぎの会の靴下。

usaginokai

気になる方は、うさぎの会の資料請求してみるといいかもです。
冊子が勉強になるので。


わたしは、あと、シルクふぁみりぃでもよく買い物してます。
だんなの靴下もここで。
すぐ発送してくれて、便利便利です。



すっかりシルクの虜です。



スポンサーサイト
2009.11.20 15:38 | 冷えとり |   TOP↑
about

井上元美(inoue motomi)

Author:井上元美(inoue motomi)



--------------
Instagram
--------------



--------------
my link
--------------

andWOOL


web shop
しばらくお休みです


iichiに、登録しています


■メールはこちらまで
andwool★excite.co.jp( ★ → @ )
(2日以内には御返事しています。もし、届かないという方は、恐れ入りますが、ブログの拍手コメントでお知らせして下さるとありがたいです。ツイッターでも大丈夫です。)

--------------
shop link
--------------
 手音
 mokono
 Fremont

 WOOLY

--------------
yotei 2016
--------------






------------
ブログ村のランキングに参加してます
------------

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



iro iro




One drip pote


タカヒロ ドリップポット 0.9L 雫 カーキ


GLOCAL STANDARD PRODUCTS[グローカルスタンダードプロダクツ] ツバメ 先割れスプーン


NIC社 ゴム編み機















------------------------

カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログサーチ
