--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
いろいろお知らせ
近々の予定二つです。


■4/25(日)
相模大野アートクラフト春の市

Felt m*のmayumiさんと一緒に出展します
ブース名は、『イノウエ・イワタ』になってます。
(遊んでます^^)

わたしは今回は、エプロン屋さんになります。

持って行くものは、
・まえかけ
・新作のロングエプロン
ジャンパースカート
・セール品
・はぎれset

の予定です。



■5/9(日)
品川てづくり市

登録は昨年からしていたのですが、今回初めて出展します!

持って行くものは、まだこれからなのですが
手織の布を使った小物やバッグの予定です。

イメージは、こんな感じのものとか。
全て手織の作品だと、お手頃感が厳しいので
こんな風に、パッチしたりする予定です。





100405


先週、mokonoさんへバッグ類を納品しています。
今週末、まえかけ追加予定です。

『四角い布コモノ』でオーダーいただいていたので
しばらく考えて・・・
ちょっと変わった、持ったときのシルエットがかわいいかばんを作りました。

webにもupしようと、今作っています。

それと、サンプルのまま放置していた、きんちゃくbag
先日、朝市に行くのに使ってみたら何だかとてもよかったので(自分で言うなって感じですが)
少し仕様変更して作ってます。

週明け頃と言いつつ・・・ごめんなさい。
もう少しだけ、お待ち下さいませ!!



あ!ツイッター始めてみました。
いまいち理解してませんが、
andwoolで検索してみて下さい。






実は、アパートを借りて、工房にしようと動いていたのです。
審査は通りましたが、考えた結果、契約前にキャンセルしました。

どうやら管理会社と合わない感じでしたので
残念ですけれど
また、いい物件に会えるといいなと思ってます。


今年は大殺界だからダメかなぁ。






2010.04.05 19:17 | お知らせ |   TOP↑
about

井上元美(inoue motomi)

Author:井上元美(inoue motomi)



--------------
Instagram
--------------



--------------
my link
--------------

andWOOL


web shop
しばらくお休みです


iichiに、登録しています


■メールはこちらまで
andwool★excite.co.jp( ★ → @ )
(2日以内には御返事しています。もし、届かないという方は、恐れ入りますが、ブログの拍手コメントでお知らせして下さるとありがたいです。ツイッターでも大丈夫です。)

--------------
shop link
--------------
 手音
 mokono
 Fremont

 WOOLY

--------------
yotei 2016
--------------






------------
ブログ村のランキングに参加してます
------------

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



iro iro




One drip pote


タカヒロ ドリップポット 0.9L 雫 カーキ


GLOCAL STANDARD PRODUCTS[グローカルスタンダードプロダクツ] ツバメ 先割れスプーン


NIC社 ゴム編み機















------------------------

カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログサーチ
